見出し画像

創約とある魔術の禁書目録4巻発売!発売日は5月8日。

「創約 とある魔術の禁書目録」の新刊4巻が発売しました!

大人気シリーズのとある魔術シリーズの最新刊ですね!

今回は創約とある魔術の禁書目録4巻について詳しく書いていきます。

創約とある魔術の禁書目録新刊4巻

販売開始!発売日は5月8日。

4巻の発売日は2021年5月8日です。

各ネットショップで販売しているのでまだ購入していない方は是非!


創約4巻試し読みを読んでみましたがすごく面白そうでした!購入してどんな展開になっているのか観てみましょう。


ファンの感想(発売前)

ファンの感想などをTwitterなどで集めました。

・創約新刊4巻来たあああああ。発売日は5月!待ちきれない!こっからどんな展開になっていくんだろ。マジで楽しみ!

・創約3巻読み終わった!分厚くて読み応えめっちゃあった!
ただ、ちょっと救いがなさすぎたなぁ。来週出る4巻が楽しみ!4巻も地獄じゃないといいけど。どうなんだろう。

・創約4巻めっちゃ楽しみ!3巻の終わりが衝撃的すぎた。続きが気になりすぎる!!

・創約4巻試し読み読んでみたけどマジで面白そう!発売が楽しみだ。

・試し読み読んでみたけど創約4巻すごい盛りだくさんでめっちゃ楽しみ!

・創約4巻きたぁ!とあるシリーズ大好きだからめっちゃ楽しみ!

3巻を読んで続きがきになるという人や、試し読みを読んでどんな展開になるのかワクワクしている人などがいました。

ファンの皆さんは発売を楽しみに待っているようですね!



この記事以外にもライトノベルに関する記事をたくさん書いているのでよかったら他の記事も見てみてください!


GA文庫のライトノベル「ダンジョン位出会いを求めるのは間違っているだろうか」最新刊18巻の発売日を予想してみました。

ダンまちが好きで発売が待ちきれないという方は是非みてみてください。


「Re:ゼロから始まる異世界生活」の27巻の発売日も予想してみました。

こちらも是非みてみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?