見出し画像

メンバーシップ通信 vol.5 『ファミリーライブラリー』マップ誕生 | 非公開音源を追加しました

こちらは、noteメンバーシップ『ファミリーライブラリー』に関するマガジンの第5回です。

『ファミリーライブラリー』マップ作ったよ!

メンバーシップの掲示板が増えてきて、どのスレッドから見たらいいかわからない…という声を何度かいただきましたので、現在メインの掲示板をマップにしてみました!

《1》自己紹介してみよう《2》メンバーの自己紹介と近況報告を見てみよう
https://note.com/honnnomushiwo/membership/boards/e636a0a9f480/posts/3654cfea0fab

《3》『本本交換』市場にどんな本があるか見てみよう
https://note.com/honnnomushiwo/membership/boards/e636a0a9f480/posts/0eec157821ba

《4》『雑談』なんでもOK
https://note.com/honnnomushiwo/membership/boards/e636a0a9f480/posts/0afd52b1f57e

《5》『これ見てみて~!』(おもしろそうなイベント・参考にしたい記事など共有しよう)
https://note.com/honnnomushiwo/membership/boards/e636a0a9f480/posts/a721fad071af

《6》メンバーシップ限定公開LIVE・Podcast非公開音源
https://note.com/honnnomushiwo/membership/boards/e636a0a9f480/posts/69047e591b72


メンバーシップ特典・非公開音源を追加しました

ファミリーライブラリーメンバーのねこさんと、きいすのふたりPodcast「たんけん!ほんのまちの裏通り」の非公開音源をメンバーシップ限定でアップしました。

今月公開の映画『さかなのこ』と原作の『さかなクンの一魚一会 まいにち夢中な人生!』について二人で語ってます。
だんだん脱線していって、後半は、子どもがいまやりたくてやってることを「将来に役立つんじゃない?」に繋げてしまいがちな親ゴコロについて。

音源はほぼ無編集。私達の会話のぐだぐだ感リアル感も、広い心でお楽しみいただければ幸いです😂
こちらの掲示板から👇
《6》メンバーシップ限定公開LIVE・Podcast非公開音源
https://note.com/honnnomushiwo/membership/boards/e636a0a9f480/posts/69047e591b72

ここから先は

690字

スタンダードプラン

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

『たんけん!本のまち』(https://www.tankenbooks.com)では、子育て中の親たちが、新しい本との出会いにつながる特集やおすすめしたい子どもの本の感想をご紹介しています。