私(ほんねのーと)に関するデマが流されていたから、正しい情報を流すわ。

【注意】

私からフォローを解除された事で逆恨みしている人や私を嫌っている人等から、私に関する噂・デマや事実無根な投稿が多数見受けられます。
くれぐれも騙されないようご注意ください。

① 私はスクショ晒しは利用規約違反であり著作権侵害だと主張しているわ。
② ブロックした人を晒している訳では無いわ。
→ ①と②から、この投稿はデマよ。

リプライする前にブロックしている為、この方は別のアカウントからスクリーンショットを行う事で、リプライが来たからブロックした人、という印象操作を行っているわ。
これは相手側に通知を送らない為の対策よ。

① 私は副業禁止である為、Twitterやnoteでは一切収益化していない一般人であり、ビジネスにつながる事をしていないわ。
② 信者ビジネスは行っていないわ。

私は誰かを擁護するような記事は書かないわ。
正しいことや思ったことをありのまま書く活動をしているのだから、個人を擁護する意図も無いわ。

「特定の人間と会話しているから」という理由でフォロー解除したケースはまだ無いわね。
会話している内容に誹謗中傷や晒し、デマや虚偽の内容に騙されている等、問題があればフォロー解除しているけれど、それは投稿に対しての対応であり、会話しているからでは無いわ。

「暴れていた」と書かれているのだけれど。
私は暴れた事も無ければ、ナギさんのように無差別にリプライをした事も無いわ。

殺害予告の件が解決したら解除するわよ。

俺あの人がさいとうなおき先生が悪い人って言い出した時点で諦めたよ。
— ch1e/ちー (@ch1e_sub) August 9, 2024

https://x.com/ch1e_sub/status/1821915971638137284

さいとうなおきが悪質なAIに対する印象を高めるような発言をした際には批判したし、さいとうなおき周辺の界隈については嫌いだと言ったけれど。
さいとうなおき = 悪とは言っていないのよね。
※記事を公開したら投稿が削除された為、内容を引用して掲載します。

いちゃもんつけて叫んでいないわね。

正しくは「○○をフォローしている人からフォロー解除する」という内容よ。
悪いことをした人をフォローしている人からフォロー解除して何が悪いのかしら。

暴れていないわよ。

収益化したこと無いし、インプレゾンビみたいにリプライしていないわ。
むしろ自主的なリプライをしない方だと自負しているわ。

誤った情報を流す人が居たから訂正したり、不確定なソースで情報を流す人に注意していただけよ。
暴れているという表現は心外よ。

「今日は母の誕生日で実家に来ているから、投稿数が減るわ。」
という投稿に対して
「ネカマしてるの?」
と言うような人だからブロックしたのよ。
ネカマでは無いわ。

私のアカウントでのフォローやフォロー解除は、アカウントの持ち主である私に自由に出来る権利があるわ。
フォロバを求めたりフォロバ目的のフォローもしていない中で、何故フォロー解除が否定されなければならないのかしら。
フォロワーさんが勝手に私をフォローしただけよね。

鍵垢にしてもフォローしている人に確実に見せることは出来ないし、洗脳した事もないわ。
洗脳していたら、毎日別の意見のフォロワーさんが現れたりしないわよ。

命に関わる事である以上、ビビりでは無いと思うのだけれど。

勝手にデマを流されたり、ありもしない噂を流されたりしたら、正しい情報を流すわよ。
デマや噂を放置した結果、今に繋がっているのだから。

この人は「私にブロ解された」と言っているけれど、晒された私の投稿のフォローボタンは「フォローバックする」という表示。
これは私をフォローしていない人が私からフォローされている状態の時だから、このスクショはフォロー解除したタイミングで撮影された最後の1枚ってことよ。

批判と叩くを同一視して晒さないで欲しいわ。

擁護した事実はないのだけれど、勝手に決めつけて広めないで欲しいわ。

ADHDの特徴とされているものは普通の人でも当てはまるから誤診が多く、最近はADHDという肩書きをファッションとして得ようとしている人が増えている事に対して皮肉は言ったけれど、精神障害に酷い事を言った事実は無いわよ。

過激な発言がフィルターに弾かれた後に「おバカな発言をしてもいいと思ってるのか。いい加減にしろ。人の精神、全員が全員同じだと思うなよ。」と名指しでアンチ投稿もしていたからブロックしたのよ。

ネカマではないのよね。

晒し投稿をしている人だと分かったからブロックしたのよ。

随時更新予定よ。


以下の投稿の拡散もよろしく


SNSアカウントの紹介

Twitter:
https://x.com/dw2pmm4pnz90688
※フォロバ100%
※本アカウントは殺害予告の影響で非公開中である為、掲載していません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?