見出し画像

4/27 無料園田競馬全レース

恥を忍んで・・・
無料予想しますw

なんで?
恥とわ?
www
だってですね、園田も姫路も・・・
当たらないのですwww

個人的に、今年の成績、JRAはプラスなんですが・・・
地方は惨敗><
それもこれも主戦会場と思っていた兵庫競馬の開催する園田、姫路での負けが大きくて・・・
昨年の成績と比較しても別人レベルw
え~~~い、こうなりゃ道連れにしてしまえw
みりん予想を逆神に使うのもヨシですが、その場合・・・
推奨点数が少ないので使いにくいうえにカスり芸が得意技ですので
ガバっと消すのも危険www
かといって丸乗りしていても全然当たんないwww
さぁ、、、貴方はみりん予想を使いこなせるか!www


1レース
ハンニバルは売れるでしょうw
新人ジョッキーに競りかけない、削りにいかないミスター園田ことウデアカドウグロムシを鞍上に据えて、盤石の体制w
前々走はC3二組でカモミー乗せて2番人気に推されるほどの人気馬で4着に負けるも前走は最下層のC3三組でウデアカ乗せて堂々の一番人気、つまづいたせいで負けた扱いですが・・・
信用できます?www
中団~後方に位置して後半まくっていくスタイル、平たん姫路だったから形になっていただけで、同馬が得意とするポイントが登り坂の園田・・・よほど前の馬がペースを上げて最後時計のかかる展開にならない限り・・・出番はないと見たwww
てことで、「怪しむなら消し去ってしまえハンニバル」とかの有名な武将も言っていたとかいないとか・・・
代わりに浮上するのが・・・
で~~~~~ん!
ドラゴンビッグマウンテンこと大山龍!のマイネルピカソと高畑充希の親戚だったら嬉しいと個人的に思う高畑ジョッキー騎乗のオークレールwww
ウデアカに個人的な恨みがあるに違いないイシドーのウォーターティアナwww
C3クラスなら漬物石載せても大負けの無い堅実駆けのセイウンフェアリーw
名前からしていぶし銀のモアナジンクw
⑤⑨⑦②⑧の順で・・・どうでしょうw
みりんは・・・⑤⇒⑨⇒⑦②、②⇒⑦⇒⑨、②⇒⑤⇒⑦
4点に絞りますwww
やはりヒビキちゃん買い目に居ないwww

2R
スペリオン・・・
スペ・・・・スペ・・・
世麗ちゃんに・・・スペ、スペ・・・スペr・・・
て~やんが変なことをうわごとのようにつぶやいている姿が目に見えますが・・・ここは世麗ちゃんはウデアカのしごきを見学するレースかなとw
世麗ちゃんがウデアカにビビって避ける側に兄弟子オサムがいるので、オサムはゲットイットサブに寄せる・・・
オサムが・・・サブに・・・寄せる・・・wwww
けど・・・ヨシキがいないwww
ので・・・見もせずに亜美ちゃんに・・・
ん?
見もせずに?ノールック?おぉ!⑫ですねw
亜美ちゃん?
ん?
ウインアミティエ⑨ですねwww
つまり、ここは・・・④⑫⑤⑦⑨・・・
みりんの買い目は・・・
3連複2頭軸・・・④⑦=⑫⑤と・・
⑫⇒⑤⇒⑦④⑨の5点で・・・買いすぎだな・・・w

3R
②テイケイリヴェール
きたぞ!ガッキー!
出番だぞw
敢闘賞ジョッキーの勝つところを見せてくれw
いつまでも敢闘ばかりでは応援してる側の財布が枯れ果ててしまうw
昔、俺プロにいた「リヴェール」さんとゆう東京Uクリニックのようなイケメン予想屋さんを彷彿とさせる馬名も縁起がいいw
ここで皮を脱ぎ捨てようwww
あとはテキトーに・・・
⑧カワ(皮)ロディーオwww
くれ!マン!こと⑩クレマンwww
⑤穴タノフローラ・・・(あなたのフローラwww)
①エンジェルアイドル(そう、皮を脱ぎ捨てて、マンをくれとゆうやつに、あなたのフローラなんて言ってくれるなんて、天使のようなアイドルだねってことでwww)
つまり、②⑧⑩⑤①から・・・
3連複①②⑧、②⑤⑩、②⑧⑩
3連単買うなら・・・⑧⇒⑤②⇒⑩

4R
ココは⑧フロムミートゥユーを消すことから始まるw
んで・・・
まさに直感と、なんとなくと、ビビビ感と、経験と、データと、天候と、風水と、独断をミキシングして判断したら・・・
①③⑤⑦⑨が残りましたwww
そろそろイライラしてきたウデアカと、空気読めないカモミーと、空気読みすぎるオサムの⑦⑤③馬券が本線www
3連BOXでも2連BOXでもお好みでどうぞw
レース観戦の際はモッチリした熟成チーズでもおつまみに、モルドワインを飲むという景色が思い浮かんだので・・・
①⑨2頭軸から⑦⑤③に流す3連複をおまけにしておきましょうw

この調子だと・・・6千文字を超えてしまうので・・・
残りは短縮しますwww
思考は同じくらい熟考しているので安心してくださいw
(誰も安心しない安心をお届けしますw)

5R
⑥⑦①④③

6R
⑦④③②⑥

7R
⑥②①④③

8R
④⑦⑤⑫①

9R
①⑦④⑥

10R
⑧⑥④⑦③

11R
②①⑧③⑨

12R
⑥⑪⑫②⑤

たくさんのネタ馬が居たのでコメントなしでスルーすることの辛さをわかってくださいwww
インノータイムにドラゴンが騎乗したり
兵庫のアイドル馬ペルチャンをオンドレースンドレーとヒビキが追いかけるレースや、ウデアカがゴシュゴシュしごくデルマゴシュナイトとか・・・
機会があれば詳しく予想しますのでご期待くださいwww
(100%求められてないことを知りつつ言い放つ勇気www)

では、なんかのまぐれで当たりますようにw
(本音は道連れ予想ですw 一緒にハズレてくださいwww)

結果をお知らせします

1R ダ1400 良 9 3 8
〇9マイネルピカソ
無3エイシンハンニバル
☆8ウォーターティアナ


2R ダ1400 良 7 4 12
△7エイシンピタゴラス
◎4ヒテンハーバー
〇12ノールック


3R ダ1400 良 5 2 1
△5タナノフローラ
◎2テイケイリヴェール
☆1エンジェルアイドル


4R ダ1400 良 7 2 1
△7メロス
無2ハヴォナ
◎1モルドワイン


5R ダ1400 良 9 7 6
無9ウォーターモースト
〇7エイシンファイター
◎6クリノヴィンセント


6R ダ1400 良 7 10 3
◎7オメガプランタン
無10ディーププレザント
▲3ジェッティー


7R ダ1700 良 4 1 2
△4ヴァシリアス
▲1ミフリマ
〇2シバノレイワ


8R ダ1400 良 4 7 1
◎4タガノグランサム
〇7デルマゴシュナイト
☆1メディエイコ


9R ダ1230 良 3 6 7
無3ペリステライト
△6キーサンダー
〇7サンライズハイアー


10R ダ1230 良 8 4 3
◎8ペルチャン
▲4プラチナステージ
☆3ユウバエ


11R ダ1400 良 2 3 8
◎2ガミラスジャクソン
△3セイクルーガー
▲8エネルムサシ


12R ダ1400 良 12 10 6
▲12ブルベアガロン
無10メイショウホルス
◎6アーバンスター

印つけた馬59頭中馬券内30頭

◎は4-2-3-3  へなちょこ予想でした😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?