見出し画像

5/26 園田競馬初日

今日のnoteは一味違うwww
なぜなら・・・
昨日、水、木の印は付け終わってるからwww
見解を添えるだけw
問題は、チョイス理由を覚えているかどうか・・・
昨日の自分を信じれるかどうか・・・

馬券とは・・・
己の内なるものとの戦いである

かっけーことゆったwww

さらに、火曜日は川崎でサクサクと小銭が諭吉に化けたので園田3日間の資金に何の不安もありませんw
同時開催中の門別と川崎で、要らぬクソ馬券を買い散らさなければ週末のJRAまで持ちそうですw
ダービーは買い目決定しているので・・・
①から⑦⑧⑪⑬⑮(枠順未発表時点www)

さてさて・・・
自分で自分の予想を発掘して転記して見解書く作業を開始しますw

ここから先は

1,149字

¥ 235

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?