見出し画像

GW 園田競馬2日目

初日の成績は・・・
まぁ~、荒れましたねw
ココは堅く収まると書いた1レース目から単勝万馬券www
3連単は20万越えwww
モンゲーびっくりしたw

理由ははっきりしてますw
うすうす予想はしていて完全に予想をソコにシフトしなかった失態デス、すみませんでしたwww
あやまりながら草はやすなって?
いいでしょ、だって・・・
負けてないはずですもんwww
11レース予想して1個しか当たりませんでしたけどw
みりん予想は買い目超少ないのでw
11レースで22点www

500円ずつなら諭吉と英世1人ずつで足りますw
ま、みりんは豆ですけどw
んで、当たった馬券は配当20,540円ですからw
勝ち確でしょw
回収率10,270%
1日トータルでも、およそ933.6%
今週残り全てと来週3日の全てハズレても・・・
まだ勝ってますw

絞りは正義w

信じて着いてこれるかがカギのようですw
なので、今日はもう当たりませんwww
当てなくていいんですw
あ、でも昨日のnote買ってない人のために頑張ら・・・
ん~~~、DMくれたら送るのにw
では、参りましょw


ここから先は

2,220字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?