見出し画像

5/12 園田競馬予想

薄暮の季節ですw
惜しむらくは・・・
初日は雨雲が・・・
園田に届かないことです><

雨が降った方が的中率が高いことを振り返りで自覚したみりんでしたw

雨が降ったら・・・
みりんのことを・・・
思い出してくれ・・・・
トリ剣ラーッシュ!!!
(cw鳥武者・・・byみりん)

本日は薄暮につき・・・1レース目が12時20分ですw
ですので、完成は午前11時半予定ですw
終盤レースは明日昼前までに更新予定ですw
ご了承くださいw
中身が晒されるのが恥ずかしいので、
今週もニッサンゴーン価格235円ですw
1レース無料公開しておきますので買う価値のない予想だとお分かりになるかと思いますw
買わない方がいいですよw
あ、先週は3日間通じて、推奨買い目でプラス回収でしたwww
まぐれってのもあるもんですねw

いつものみりんシステムは有効ですので
RT+DMで送りつけます・・・w
タダより高い物はないのですよw
ご注意くださいw
あ、ちなみに先週、意外に読みたいって人居ましたので
今週は先着10名ほどで打ち切りますw
(みりんVIPの方含めて10名です)
cf:みりんVIP
「昔からみりん予想を好意的な目で見守ってくださっているコアなファンのことを総称した言葉w」


1R
⑩⑨⑦④①
みりん予想ですので、軸を④にするか⑦にするかなどと月並みな悩みは致しませんwww
え~と、大外⑩にするか、最内①にするか・・・
それとも先週の⑤⑥⑨の連続のような日をまたぐ出目の継続を狙うか・・・
世麗ちゃんを取るか、ピクトグラムとゆう心の琴線に触れてくる馬名を取るか・・・
悩みに悩んで・・・どうせどっちから切り込んでもはずれるんだから自らを逆神に扱って・・・違うとこから買おうw
買い目⑨⇒①⇒⑩③
(③ってどっから来た?w)

ここから先は

2,642字

¥ 235

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?