見出し画像

5/19 園田競馬全レース

るてるて坊主を並べて雨を待つみりんですw
雨の日の方が当たる気がするのでw
雨が降るとどうなる?
一般的には逃げ先行有利だと言われますw
もちろん距離や馬場によって左右されるのですが
雨は前有利です、競輪もそうです・・・
はるか昔、みりんが若僧だったころに競輪にせっせと連れて行ってくれた元力ずく団体のおじさんが教えてくれましたwww
背中に鯉が泳いでいる右手の小指がないおじさんでしたw
あ、いかん・・・今日は脱線しているヒマはないw
今日から試験的に行う新しい試みを説明しなきゃいけないからw

え?
聞いてない?
そりゃそうですよ、ゆってないもんw

記者
「みりんさん!いつからその企画を?」

みりん氏
「はい、今日の昼頃です」

記者
「え?・・・短絡的では?w」

みりん氏
「あ、いえ・・・昨年の暮れから温めていた企画で・・・」

記者
「www 今、適当に修正しましたよねw」

みりん氏
「・・・・・泣くよ」

記者
「あ、いえ・・・それは、すごい企画ですね!」
(けっ!どーせまた当たらないんだろw)

みりん氏
「いままでの超小点数買い目指定システムも優秀だったんだけど、購読者の方がせっかちで結果を一日で欲しがるものだから・・・
長い目で見て必ずプラスになるシステムなのに・・・」

記者
「長い目と言いますと?」

みりん氏
「・・・・・・・・5年くらいかな」

記者
「・・・・それは・・・さすがに・・・」

みりん氏
「あ、、、、だ、だから!今回はすぐ結果が出る方法に苦渋の決断で踏み切ったんだよ・・・期待してくれたまえ、うん!」

記者
(・・・・・・だめだな、こりゃ)

と、まぁ・・・業界注目の新システムなのですがwww
ずばり・・・
「わらしべ長者競馬www」

1日ひとレースの勝負レースを指定しますw
できるだけ後半のレースをチョイスしますw
そのレースに至るまでの全レースで馬連、ワイド、単複などの的中率の高い買い目を小点数指定しますw
「見(ケン)」は極力無しですw
ギャン中に「見」指示は非情な命令だと思うからですw
きっと他のなにかを買ってしまって負債を増やしてしまうからw
そして迎える勝負レースw
ここで3連系を開放します!
それまでの払い戻し金額を”全ツ”ですwww
そこで巨万の富を得ますが、その後のレースは従来通りの小点数3連単でやり過ごしますw
*注意:ここで転がすとか倍プッシュとかは無しですw
せっかくの巨万の富が消えてしまう可能性がありますのでw
また次回のわらしべに期待しましょうw
もちろん、水の泡になる日も出てくるでしょうw
けれど、勝負レースを選ぶので巨万の富定期と考えてますwww

さ、巨万の富を稼ぎに園田金山へ一緒に行きましょうwww
(あ、、、、1000文字超えたw)



ここから先は

1,792字

¥ 235

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?