見出し画像

5/27 園田競馬2日目

黒イナゴ・・・フライフィッシングのルアー作成有名店に漆黒のバッタのルアーがあり、その名称が添えられておりましたw
ビビビっwww
みりんはひらめきましたw
黒子馬券の発展で①⑦がからんできた時に黒イナゴが成立すると・・・
初日、1レース596ゴクロー馬券の再来を期待して購入していたものの結果は562・・・コロニー馬券・・・
ならば2日目も・・・と考えをめぐらしているころに決着した初日の第2レース・・・256ニゴロ馬券www
これは・・・56に翻弄されているw
ならば・・・今後の発展は・・・
イチコロ馬券、見ごろ馬券、殺し馬券、コロナ馬券、ごろんぱ馬券、ゴクロー馬券、トロッコ馬券、語呂いい馬券、いつ頃馬券・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どれだ・・・wwwwww

ま、要は今日も脳内になんか湧いてるみりんであったとゆう・・・
そーゆー話ですw
初日はカスり倒してアレンジなくては
的中を射止めれなった推奨馬券><
さぞかし悲惨な表情かと思いきや・・・みりん動じてませんw
なぜなら・・・
二日目の印も既にできてるからですw
しかも、初日の印より先に完成していましたw
完全に初日の馬柱と信じて予想していましたw
みりん予想の傾向として、スタートダッシュの尻すぼみ型なのですw
ゆえに、最初に予想していた二日目の印は高精度のはずw
はず!
はずです!!!
揺るがない心・・・信念!
皆さん、揺らぐことなく着いてきてください!
(うそ、見捨ててくださいw重圧が)


ここから先は

2,748字

¥ 235

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?