見出し画像

4/28 園田競馬2日目

おはようございます

本日はツイートと共に、ちょこちょこ更新noteで行きますw

ひとレース毎に小銭を稼ぐスタイルではないのでご安心くださいw
無料ですwww
有料にする価値はない内容ですのでwww




12レース
⑫⑪⑧⑦⑥②から組み立てま~~す
人気の⑦は頭にしません・・・想い出の④を単100円60倍つくもんw
それはオマケで・・・本線は⑫から柔らかく買いますw
ソフィスティケイトだけにwww
宝くじ馬券にしときますwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11レース
③⑦⑧⑩
も・・・何も語りたくない・・・・みりんは凍てつきました・・・
メインが堅いと・・・
馬券師は死んでしまうのです・・・だから⑦からは買わないのです・・・
現場からは以上です・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10レース
①②④⑤⑥⑩⑫・・・・むぉぉ・・・
しぼり切れない・・・
57背負わされる①をどのくらい割り引くか・・・
能力明らかの②は残す、外からうまく先行できそうな⑫
愛のランデヴー決めそうな④⑤のオサムとヨシキ
堅実さが不気味な⑥・・・・
ドラゴン⑩は消えてもらおうw
よし!②1頭軸馬単相手①④⑤⑥⑫と
②1頭軸3連複相手①④⑤⑥⑫の計15点から・・・
絞った結果をツイートw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9レース
⑧⑦➈②④
力関係のはっきりしたメンバー
ここは当てに行くなら当たるレース
配当がどうなのかってところが問題となるので点数は抑えたいw
(点数1点より少なくできないかな・・・)
10円単位で馬券売ってほしいみりんであったwww

⑧⇒⑦➈⇒⑦➈②からしぼるwww
⑧⇒➈⇒②の1点
保険のワイド⑦=② 計2点w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8レース
④⑤⑦②
このレースはするべきではございませんw
買うならけちょんけちょんにシボりましょうw
100円か200円で十分ですw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7レース
長めの距離でのカモミー買えるのか?
今日はあんま出てないから体力残ってると期待してwww
④⑦➈①……⑧or⑥
あとは淡々と折り合える技術タスク君に有れば①も買えるし、オサムもカモミーとセットで買わなきゃだし・・・ムラっけ王の中田騎乗の⑦も切れないw
JRAってだけで⑧に印を回すのが嫌ならセブンイレブンっぽい名前の⑥を買いたい・・・理由は、、、便利だもんセブンイレブンwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう誰も見てない頃ですがw
6レースですw
③⑤②⑨⑥
③ララケリア[兵庫]溝橋利 牝5 栗毛 ホボシロドラゴン
⑤タガノカノア [兵庫]木村健 牝4 栗毛 グレイダイヤセレイ
②ダイシンリカール[兵庫]森沢友 牡5 鹿毛 キモッティー
ヤング日産ゴーン馬券で勝負www
軽量逃げ逃げレースでおなしゃすw
全つぶれの場合大荒れなのでそこを狙うのもアリw
その時は①④⑩を(非公式w)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買い目ツイートするから誰も読んでないぽいwww
なら・・・見解は好きなように書いていいということでw
5レース
⑧逃げるが勝ち理論で前に行くと見たw
②ドラゴン乗せての2戦目、この馬に内枠は合うはずなので
⑥んと、オサムだからw
⑤前に行くだろうけど杉浦騎手に競り潰されて下がってもらう予定w
⑩えと、人気だから・・・知らんけど入れとくwww

てなわけで買い目はツイートwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気分はランチタイムの4レース
今日のキーワードは外枠・逃げ馬・ぶっ飛び追い込み
この3点だと決めつけましたwww
それを総合して検討した結果・・・
なんとなんと・・・➈ヴィンテージパール
ヒビキちゃんに印付けよかなとwww
ここは右隣にウデアカ、左にタスク君・・・
タスク君に先輩風吹かしまくりたいヒビキちゃんw
けど右には鬼がいるwww
おりゃ~~~~っと逃げるかもなと・・・
泣きながら逃げるだろうなと・・・
んで、2着大好き⑧パラジウムリボンが定位置に収まり
3着には②⑤⑥あたりから・・・
ハイ、並べときま~す
➈⑧②⑤⑥で・・・どう買うかなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

淡々と3レース
ここも中心は⑩と⑧
デンコウハシャが不良馬場を味方にぶっ飛んでくるのを期待してwww
⑧から攻めるw
んで、相手は・・・①②③④⑤からの~~~
②③⑤…ですかねwwww
(ほんとは②③④だったけど。。。世麗ちゃんのせいにすれば許されるかなと・・・不良馬場で50㌔を味方にできるなら今後も馬場悪化した時に買える騎手になるしwww)

買い目はツイートw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んでもって2レース
ここは先行激化するメンツ
中心に据えるのは・・・
⑧ピクトグラム もう少し外が欲しかったけど
名前がかわいいのでwww
対抗は⑩バレンタインハート
これも名前がかわいいwww

んでヒモ馬は・・・・②③⑤(考えてますよちゃんとwww)
順番的には
⑧②⑩⑤③でいきましょうw(ここはかなりテキトーw)
買い目はツイートw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でわ・・・1レース
中心はウデアカの⑧コルテーゼwww
「オサムでダメならウデアカで」
兵庫地方の有名な格言ですw
対抗に狙うのは大外枠が功を奏すと見た⑩レコパンサムライ
2頭に絡んでくるのは②③⑤と①
語呂あわせに沿わない①を消して・・・
印的には・・・
⑧⑩②⑤③の順で・・・
買い目はツイートしますwww

順次更新しますw
レース番大きいほうが上に来る書き方で行きますので後で読むと意味不明になるかもですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?