見出し画像

5/5 園田最終日

はしらぁ~のぉ
 きぃ~ずぅ~は~
  おととしのぉ~・・・
この曲聞くとついつい・・・
こころぉ~のぉ
 きぃ~ずぅ~は~
  おとといのぉ~・・・
み~りんよそぉ~のかいそぉ~こねぇ~・・・

胸の中で無限ループしております><
初日園田5レース
みりん指定買い目⑨⇒①②⇒⑦
結果⑨⇒②⇒⑦  20,540円
みりんの買った馬券 ②⇒⑦⇒①⑨
ちなみに・・・勝ち馬のクワイエットナウ
直訳すると・・・「お静かに!」
はい、すみません・・・黙ります><

沈黙の中粛々と最終日の予想を展開してまいります・・・
本日も高額設定で購入されないようにしておきますw
なぜ?って
はい、当たる気がしないので売れるとまずいなと思いましてwww
気になる方はTwitterのDMをお願いしますw
タイミングあえば送付させていただきますwww
あと、勝ちすぎて困ってる人には勝手に送りつけて道連れ狙いで行こうと思っておりますwww
頼んでないのに届いた人は財力の限り丸乗りしてくださいwww


ここから先は

4,104字

¥ 235

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?