見出し画像

4/29 園田最終日

今日は何の日だ~
昭和の日?
いや、令和だしwww
平成の日とか、明治の日とか、大正の日も作ってもらわないとすんなりうけとめれませんですw
みりんは、2日目にやられてオコなんですw

結局は「みどりの日」ということで緑帽を積極的に買う日です
緑枠中心で馬券を組み立てて・・・
って、おい!
誰がそんな予想に乗るもんかwww

え~~~~~
今日はですね・・・
「みりんの日」と後世に語りつがれるくらい
的中の嵐を吹かせようかと考えておりますw

グダグダな見解が邪魔との声もありますが
グダグダな見解があるからハズレても許せるとの声もありましてw
ま、パクってないよ、テキトーぢゃないよ、考えてるんだよ・・・
てな意味を持つグダグダ見解ですのでwww
極力短くしますので・・・気になさらないでくださいwww



1R
2日目の1レース覚えてますか?
ヒビキちゃんが大外からグングン押して行ってハナに立つとそのまま逃げ切るとゆう・・・お前誰?ほんとにヒビキちゃん?ってなくらいの逃げ切り劇で60万馬券・・・
それは4レースでやってもらう予定だったのに・・・
んでですよ、3日目はどうなるのかと言いますと・・・
スムーズにタスクちゃんが逃げるんですよw
⑥ペイシャスムーズで不良馬場をスムーズに・・・
そこに絡んでいくのが山田君と園田大好きカンタ君
ピンキーの呪縛から解き放たれた⑤ナイスエンジェルも鞍上をエンジェルに替えてもらってご機嫌で先団に取り付くと思われ・・・
初っ端からグダグダが終わりそうもありませんwww

結論w
⑥④⑤⑨⑩
⑥⇒⑨⑩⇒④ ⑥=④⑤⑨

2R
ココナチャンが勝つ日はいつになるのだろうw
ウデアカを乗せて2番人気に推されたときも11着惨敗
まだ着差がなんとか2秒台だから今後に淡い期待は乗せれるけれど・・・当面は厳しいかと・・・
ここは素直に⑦から行きます、短縮ヴィグラス買っときましょうw
後ろからの展開で狙う④は今日の馬場では厳しいとみて完全切りに徹して・・・初物のウデアカがどう出るかですが人気がないなら拾っておきたいレベルですかね・・・
そこで、セレイちゃんてのを抜きにしても善戦娘のチャイムカムオンを馬券内に持ってきて組み立てたいです(なぜデスマス口調w)
結論
⑦⑨⑧⑩①
⑦⇒⑩⑨⇒⑧① ⑩=⑦①

3R
⑥ニットウバーブラ推しwww
理由・・・・聞くな!
重不良の得意な⑨ララペイフォワードもおさえたい
なら3の倍数で③ディアフェルスパーの世麗ちゃん買わなきゃいけなくなるのは仕方ないw
C2勝ちのある④は堅軸でしょうがないとして・・・馬券にするのはなかなか難しいところですが・・・単に馬番だけ挙げるなら
⑥④⑨③①
⑥①⇒④⑨⇒③ ④=⑨①

4R
メイショウさんとかテイエムさんとか・・・
エイシンさんとかアドマイヤさんが多頭数同じレースに出てるときに御一同で来ること多くないですか?
なので・・・メイショウは⑨⑩セットですwww
んでですよ・・・みりんはカモミーを恨んでいます!
あ~~たが人気者でなければ昨日の単勝はもっと付いていたはずw
そしたらみりんだって単勝を買ってたんですよ!
今日も十分な重役出勤ですね、おはようカモミーw
みんな不良馬場でどちゃめちゃになったのに涼しい顔してますねw
汚したくないでしょ、だからハナ切って逃げ切ってくださいw
もし⑥が行ったら砂を喰らわない程度に離れるか半馬身くらいずらして着いていけば汚れませんよwww
とゆうことで・・・
⑧⑨⑩⑤②
買い目はまず⑨⑩2頭軸の3連複
⑨⑩-⑧②
それと・・・⑧⇒②⇒⑤⑨⑩

5R
レイレイレイレレイラニ~
理由もくそもなく・・・名前が好きですハギノレイラニwww
さすがに頭に据えるには持ち時計も展開も鞍上も何もかにもが足りないwww
印の末端に添えさせてもらいますw
⑦⑨⑥③④
C3では安定した成績の⑩が壮絶に人気だけ吸って飛びますようにw
⑦⇒⑨⑥⇒③④ ⑦=④③

6R
ここは素直に印付けますw
いつも素直ではないかのような書き方になったな~
素直ですよ、うん、いつもwww
④①⑦⑩⑥
④⇒①⑦⇒⑩⑥ ④=⑩⑥

7R
ドドドラゴ~ン、どちゃめちゃ不良でドラゴ~ンw
雨のレースでは「ブルー」が馬名に入ってる馬を買いましょう協会会長のみりんですwww
本命は⑥ナリタブルー!
かの名馬、競馬しない人でも聞いたことのあるほどの名馬ナリタブライアンの「ナリタ」が一緒ですw
(ただのボケですw)
⑥⑤①③⑦
ヴェラちゃんには人気だけ吸ってぬかるみ馬場での57キロで沈んでもらいます(希望的観測www)
⑥⇒⑤①⇒③⑦ ⑥=③⑦

8R
⑧①②⑥⑨
ここは実力伯仲・・・若干⑧が抜けてるかもですが・・・
⑧を中心の語呂合わせ馬券で十分かとw
3連複 いちにっぱ~の①②⑧、2+6=8の②⑥⑧
3連単 頑張れ医療従事者で「白衣」⑧⑨①
みどりの日だから緑の男ハルク、超人ハルク・・・⑧⑥⑨
天皇陛下ゆかりの日なら俳句でも一句読みたくなりますよねw
ん?俳句?・・・・⑧①⑨
以上5点でwww
当たればドヤりましょうw
競馬はオカルトがイチバンだとwww

9R
ドロドロの馬場になってきたようですが・・・
⑤ブリリア「ドロ」にはそんな馬場も輝いて見えるそうですw
きらきらとwww道が・・・てなことで・・・
ブリリアドロからキラキラのラナキラでロードを添えて・・・
⑤⑥⑩⑦③
⑤⇒⑥⑩⇒⑦③ ⑤=⑦③

10R
ディアタイザンは短縮ヴィグラスw
脚質も併せて本命にしますw
ウデアカが暴れまくりませんように><
素直にウデアカ買える心の広さがあればもう少し当たるのかなw
①②④⑦③
①⇒②④⇒⑦③ ①=⑦③

11R
鬼が金を奪うだけのレースwww
①③⑦④
考察もクソもないカチカチレース
①⇒③⑦⇒③⑦④ ①=④

12R
最終はオサムと決めてるので
一応◎は④
でも、まぁ、ダブル◎ということで弟分笹田トモチンの②を推しますwww
④②⑥⑦⑤
④②⇒④②⑥⇒④②⑥ ⑤=④②

さてさて・・・だいぶ捻くれた予想をしたのでさっぱりということもありますが・・・荒れてくれると思うので、ソコソコ戦えるのではないでしょうかwww
まぐれでもなんでもいいから当たりますようにw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?