見出し画像

はじめに

 はじめまして、もしくはお久しぶりです。私は、銅原子という名で活動している大学生です。

 私は以前にも note でブログを書いていました。3 か月ほどの期間、ほとんど毎日のように記事を書いては投稿する生活を送っていました。最初はとにかく自分の好きな音楽や映画、漫画について押しつけがましく、暑苦し い記事を書き続けました。次第に、私の中で創作意欲が芽生え始め、気が付いた頃には自分で書いた小説を投稿するようになっていきました。そんな日々を続けていくうちに微量ながらも評価を頂けるようになっていきまし た。本当に楽しい日々でした。
 
 しかし、だんだん自分を見失っていき、徐々に自分の好きなことから皆の好きなものを書く生活へと変わっていきました。
 
 そして、次は何を書いていけばいいのだろうと頭を悩ます日々が続き、私は次第に記事が書けなくなっていきました。 そして、いつしか note を開かなくなりました。
 
 しかし、時が経ち、ごく普通な生活を送る中で物足りなさを感じ、何もしないまま学生生活を終わらせて良いのだろうかという悩みが不安となって私の肩に重くのしかかり始めたのです。


 私は色んなことをしました。映像を撮ってそれを編集したり、簡単なコードを並べ、歌詞を乗せた曲を作ったり、バンドを組んだり、漫画を沢山読んだり、コラージュアートを始めたり、とにかく色々挑戦しました。

 しかし、どれも長続きしませんでした。そして、私はやっぱり文学が好きで音楽も好きで映画も漫画も物語そのものも好きだと気が付き、それを発信したいと感じていることに気が付きました。

 私は、気持ちを一心して新たに、このアカウントを立ち上げました。また、毎日のように投稿するのも辞めます。私は自由に記事を書き、好きな時にそれを発信していこうと思います。

 皆様には、どうか暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

 長くなりましたが、新しい私の書いた記事をこれからどんどん発信していこうと思っております。では、次の記事でお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?