見出し画像

現場スタッフのplusは?

🌞みなさん、こんにちは😃
小学生のころ親がP店オーナーだったが潰れ、大貧乏になり業界を憎むが業界入りしてしまい、業界歴20年以上たったたw…
ポノマンです✋

最近マイナスな部分の記事が多かったように思います。🙇‍♂️ごめんなさい
そこで❗️
プラス面だって沢山ある❗️という事でコロナ禍でのplus部分から書きたいと思います☝️

[緊急事態宣言時]
あの時は業種問わず不安だらけの状況でしたね。
そこにメディアからの業界バッシングにより大変な気苦労をしたと思います❗️
特に子供を預けている保育園から拒否されたり、白い目で見られたり…💢
辛い思いをした話を沢山聞きました。😢
あの2%の店が営業したことで…
でもその反面…良かった事もありましたよね❗️❓
・給料保証がしっかり出た👍
・緊急事態宣言明けも極端な勤務日数減がなかった👍と思います。

[通常の現在]
withコロナの現在では、時給や給料が減る事なく頂いていると思います👍
でも稼働は2割〜3割確実に減っています❗️
会社の取り組みも素晴らしいですが、来店されているユーザーさん、お客様のおかげですね❗️感謝しましょう😊

消毒や換気は他の業種に比べ、異常なほどの徹底ぶり❗️😃
https://web-greenbelt.jp/post-42058/
(↑この動画見るとスゴさがわかります!)
特に換気は、元々タバコの喫煙を考えて建てられた中で、今は禁煙のため…ものスゴイ換気能力だと思います❗️
感染リスクが低い❗️👍

コロナ当初はメディアが感染し易いような伝え方をしていましたが…
クラスターもない👍
マスクを支給するホールもある👍
全てのホールではありませんが、そこらで働くより安全な空間なのでは?と思うぐらいの取り組みですね❗️

ここには書きませんが、休憩室のplusなどもありますね。
ちょっと考えるだけで色々なplusがあります❗️これもパチンコ店ならではの従業員特権です👍

バイトを探している方や興味ある方がいましたら、ぜひパチンコ店も候補の1つへ❗️

それではまた✋
キバレ〜P業界❣️チェスト〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?