見出し画像

8/30(金)日記

朝6:00

近所のおじさんとおばさんが駐車の仕方で
大揉めしているので目覚める

部屋に聞こえてくるくらいの大喧嘩

台風が近づいて大雨の中揉めている

ゆっくりも起きて一緒に揉めてるのを聞く

一度裁判して決めた約束を破ってるらしい

急に音が無くなりゆっくりが
殴った?と言うが眠くてまた寝る

8:00起床

流石に喧嘩は終わっていた

昨日のことがあり気分が落ち込み
休もうかなと思う

ゆっくりは今日M-1

俺も頑張らんとと思う

ゆっくりに頑張れ!と言って家を出る

金が無いので昼飯抜き

今日の電話口のお客さんは
イライラしてる人が多かった

待ち時間4分とかあって
そらイライラするわと思った

そのうちの1人のおじさんにこっぴどく叱られた

声が小せぇんだよ 女みたいにボソボソ喋るな
男なんだから腹から声出せ
お前のペースで話すな
こっちは客だぞ
俺が聞いたことだけに答えろ
そんな対応をしていたら顧客減るぞ
俺は経営者だ そんなんじゃダメだぞ
俺が対応の仕方を教えてやるから言うこと聞け

設備関連の話をすると

なにそれ?素人でもわかるように説明してよ
だからさぁ…ちゃんと仕事してくれよ…
上司出してよ
あんたじゃ話にならない
不安だからこっちは
ちゃんとした人出してよ

上司に相談し代わろうとすると
こういう風に説明して!
わかってもらって!
と言われ説明するがやはり無駄

上司に代わるよう言われる

上司から苛立ちに満ちた溜息を吐き捨てられ
電話を代わってもらう

すみません…本当に…

ストレスでお腹も空かない

早く帰りたい

早くシャワーを浴びて寝たい

帰り際、上司に謝ろうとするが
他の人の対応をしていて忙しそう

帰る

心がモヤモヤする

秦のnoteを読む

自分が最低すぎて思わず笑ってしまう

少し元気が出た

佐土原、秦、すまんかった

金曜日なのでユリアラジオ収録日

佐野にラジオをできる精神状態か聞く

来週がいい!と返答くる

危なかった

セブンで酒とカレーパンを
QUOカードで買おうとしたら
ローソン専用でハジかれる

メルペイ後払いで払う

M-1終わりのゆっくり帰宅

全箇所ウケたらしい

結果 敗退

絞られたらしい

お気の毒です

ジョーカーになるかんゆく

俺は人に優しくしすぎていた
もう優しくしないと言っていた

全然今までのままでいい

いや

好きなことしいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?