見出し画像

本気の料理基礎講座

こんにちは。

Honey Bee Kitchen Club ヒダカ カオリです。

こちらのブログ、更新にずいぶん間が空いてしまいましたが
いかがお過ごしだったでしょうか?


実はですね…。

先日参加したセミナーで、ブログのすごい効果というものを教えていただき、そしてまた最近あちらこちらでブログの効果のすごさを、いろんな方を通して見たり聞いたりする機会があったものですから、これは気持ちを改めてもう一度向き合ってみるべきかな?と思った次第…。

どうも毎日必ず更新することと、Instagramなどをしっかり併用することがカギのようですが。

今のところ、インスタライブに関してはほぼ毎日更新しているわけですが、
ブログとなるとある程度まとまった時間を確保して文章考えないといけないな~。
うーん、できるかな…。

しかしそうも言ってられません。
何かを習慣化していくためには最低限21日は続けるべきなんだとか!

がんばっていこうと思いますので、どうぞお付き合いいただけましたら嬉しく思います^^


さて、本題。

タイトルに書きました【本気の料理基礎講座】
6月よりスタートに伴いまして、新規生徒さん募集を行います 。


詳細は明日以降徐々にお伝えしていくつもりですが…。


とにかくこちらの講座には
「本気で料理を習いたい!」
「しっかり学んで自分の理想を実現したい!」
「将来料理を仕事にして輝きたい!」
という方に来ていただきたいと思います。


むしろ、そこまで本気でない方はこちらの講座には向いていないと思いますので、これまで同様【愛され女子のおもてなしレシピ】【大人男子のモテ☆イタリアン】などでゆるっとお料理を楽しんでいただければと思います。


少しずつその理由や教室の詳細などこちらのブログでお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに!


明日以降の記事予告




『本気の料理基礎講座スタートの理由』
『ものにするためになぜ時間をかけるのか』
『インプット&アウトプットその理由』
『本気の料理基礎講座 教室の仕組み』






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?