見出し画像

すぐ批判的になる自分の性格をリーディングしてもらった話

こんにちは。
ついつい物事の本質を追究したくなりがちです。

そのためか何事もまず「疑う」ことが大事だと
昔から思っていました。

物事の裏側を見ること、なるべく全貌を把握するよう心掛けることを意識してきました。

しかし、疑う自分のエネルギーの重さに
最近は耐えられなくなってきていて
いちいち疑うことにも疲れてきていました。

この思考癖は一体どこから来るのだろうかと
ある方にリーディングしていただいたところ

過去世で裁判官だった頃の
「人の嘘を見抜く視点」が
今世でもまだ残っているということでした。

その頃は、裁判官として
「嘘ばかりの世界でたった一つの真実を守りたい」
その一心で生きていたそうです。
不思議と覚えがありました。

私は夫と話す時に天秤のイメージが見える時がありました。
夫は当時裁判官の同僚だったとのこと(!)

色々合点がいきました。

リーディングでは次のようなアドバイスを頂きました。

批判的視点も必要だけど
行き過ぎて辛くなる時があるなら
今世ではバランスが大事


リーディングしてくださった方は
過去世の私と通じてくださり、
うまくバランスを取るためにと
裁判官が授けてくれたという
「天秤」を橋渡ししてくださいました。

バランスをとる感覚が自分のものになれば
天秤はいつか要らなくなる時が来るそうです。

うまくバランスが取れるイメージで
引き寄せもしていただきました。

引き寄せ中、私の守り龍が
天秤の球をつついていたそうです。
なんともかわいらしいお話で
思わず絵に描きました。


今後はどちらかが重くなり過ぎたり軽くなり過ぎたりするようなことがあれば
この天秤をイメージしてバランスを取っていけるようです。

守り龍も優しく手伝ってくれるそうで心強い🐉

過去世の自分から授かった天秤を通して見る世界は
穏やかで平らかであるように感じています。

💠ここで自己紹介
・幼少期からあらゆる虐待を受けて育つ。
・曽祖母に守られている感覚と妹の存在を頼りになんとか生き延びるが、虐待の後遺症、前世からのトラウマ、霊媒体質などの生きづらさを抱える。
・30代になると、指導霊から「見えないものを見なさい」というメッセージを受けとるようになり、リーディングとヒーリングの術を会得。
・現在、セッションしていただける方を募集しています。

💠ヒーリングご希望の方👇

⭐︎テキストメッセージによるヒーリング
「ヒーリングしたいけど顔見せは抵抗がある」
「文字の方が話しやすい」
という方は、プロフィール欄リンクから🔗
メニューをご覧いただけます。

子宮ヒーリング、ボディヒーリング、世代間連鎖消去などのオプションもございますので
ぜひ一度覗いてみてくださいね!

https://coconala.com/users/4863553

⭐︎zoomによるヒーリング
InstagramのDMから日時や料金のご相談をいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?