頂き女子GPTを作った
頂き女子マニュアルが話題である。
こういうのを読んでいると、頂き女子に興味が湧いてくる。しかし、まさに孤独なギバーおじさんである俺がノコノコと現れようものなら、骨の髄までしゃぶりつくされてしまうだろう。
なので作った。
これで安全に好きなだけ会話することができる。
もちろん、面倒なことをやらせることも可能だ。
ということで簡単に作り方を書いていく。まあ、基本的にはアウラと同じなのだが。
まずは例のnoteからキャラ設定を抜き出し、ChatGPTにGPT設定文を考えて貰う。
文章になったので、構造化するように修正。
これで基本の性格は完成したので、次はアイコンを作る。もちろんChatGPTで。
若い日本人女性という前提を与え忘れていた。
明らかにおぢよりも金を持っていそうな女性が現れた。もっと庇護欲をそそるような見た目にしたい。
マシにはなったが、あともう一歩というところ。何が足りないのだろうと思って、改めてnoteを読み直す。そうか、自撮りか。
次は紹介文だが、俺は頂き女子のプロフィールがどういうものか分かっていない。なのでChatGPTに頼る。
これで基本設計は固まったので、後は口調である。これもアウラの時と同様に、手本のセリフをひたすらぶち込む。
これで完成かと思いきや、保存したらこんなことを言われた。
ここから先は
2,283字
/
1画像
この記事のみ
¥
100
期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得
人に対し何かをしてあげるという事は、全て「見返り」を期待しての行為だ。noteのサポートは文章を読むための「見返り」である。