見出し画像

緊急事態宣言明け


こんにちは!

どうも私はカタイ言葉で文書くのは苦手なんで、ゆるーく書いていきます⭐️
10月になりました!
緊急事態宣言解除、街は急に活気が出てきましたが、大阪ではそこら中で酔っ払いが夜吐き散らかすわ路上で寝るわ、、
昨日も地下鉄中津駅←塾からすぐの駅
で、近くのビルで倒れている人発見。一応声かけたら生きてましたが、やはりただの酔っ払い。ビルオーナーと警察に保護依頼をいたしましたが、、、ほんま勘弁😅自分が酒飲まないから余計気になるのかもやけど、、
節度、公衆道徳考えてください⭐️
塾生の安全確保のために尽力はしますし、
道中、変な人に絡まれないよう注意喚起は怠らないようにします。

とーにーかーく、吐くほど飲むな👊

周りに迷惑かけないよに飲食店さんの売り上げに貢献しましょうよー⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?