見出し画像

海水浴に行ったら、筋トレしたくなった。

皆様こんばんは!
毎日ギリギリnote投稿中、honaです!


今日は、今シーズン2度目の、海水浴へ。



大好きな海岸。

子どもたちも、めっちゃ満喫してた。



こ今回、海水浴に来て、改めて思ったこと。
それは

筋トレしよう

だ。

海水浴場では、町中よりもどうしても、みなさん露出が多くなる。

で、人間観察が好きな私は、つい色々な人のボディーを遠目からチェックしちゃう。(変態?)

するとね、いらっしゃるんですよね、男女問わずカッコ良い体つきの方が…!✨️✨️

あの方めっちゃ鍛えてる!とか、
もしかしてボディビルされてます?みたいな方とか、
女性でも、あの背中の筋肉カッコ良いなぁ!とか。

自分でも多少筋トレをするようになって初めて、
理想的な体を手に入れるには、ただただご本人の汗のにじむ努力が積み重ねているんだよなぁ、
ということも理解しているので、
そうしたかっこいい体つきの方を見ると、すごいなあと思って尊敬する。


今年の私は、「腹筋を割る!」という目標を掲げて筋トレしてきたが、
ここ1か月は、親知らずを抜いたことに加え、子どもたちの夏休み中に突入したおかげで、
なかなか時間を取れないのが実情だ。。。


それでも、筋トレする前より、くびれが目立つようになり、腹筋の縦の筋も見えるようになってきて、
少しずつ結果が伴ってきてもいる。

だからこそ、海水浴場で見かけた、素敵な筋肉をお持ちの方々を見て、

私も、もっと筋トレして、プロテイン飲んで、
あのようなかっこいい体を、手に入れたい!!

と強く感じた。



とか言いながら明日から、山梨でキャンプなんだけど…(^o^;)

隙間時間でできる筋トレもあるし、
ちょっとずつまた積み重ねていこう!


そして目指せ、シックスパック!
プリッとお尻!!



では、今日は簡単ですが、この辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!




hona





#毎日投稿 #毎日note #hona #筋トレ #プロテイン #理想の筋肉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?