note記事サムネ008-1

「ちゃんとやる」8個目(1のこな):爆走三兄弟レッツ・アンド・ゴー

スタジオホンサン
00:00 | 00:00
毎度不定期配信となり、申し訳ございません。思い出したかのような更新、時世も相まってお時間の出来た方、フラストレーションの募る方、少しでもお耳のお供になりましたら幸いです。

00:00~ オープニング
・「平和であれ」というアイロニー

オカさんがチェックした番組はもう3か月弱前に放送されていたという…


02:17~ 
・二輪~交通戦争と人馬一体~

よーのターン。跳ねていないと痛感。午前中帯のAMラジオ感があります


05:35~
・二輪~ハードラックとダンスっちまわぬために~

とはいえ、これがリアルな社会派目線ということです


13:27~
・よー、バイクを買う。

虚偽です。謹んでお詫び申し上げます。
あの猛獣を乗りこなせる自信はありません。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?