note記事サムネ

はじめまして。30代のモブがラジオやります

皆さまこんにちは、はじめまして。よーと申します。
30代の企業勤め、スポーツ(主に球技)や漫画・アニメ好き、独身。
そんな人間でございます。

時に皆さま、何の因果でこの投稿をご覧頂いたのでしょうか。
【#ラジオ】のハッシュタグから?もしくはスマホのタップを押し間違えた?
何にせよ、ありがとうございます。

タイトルにも書きました通り、このアカウントではラジオ(音声)を
皆さまにお届けして参ります。

30代が「ちゃんとやる」ラジオ

と名付けまして、我々30代が、何か見えない不安や世間体に臆することなく
「ちゃんと」何かをやっていい。否、すべきである!と自己肯定していく様をお伝えしていきます。
先輩方には恐縮ですが30代、仕事も私事もそれなりに、一筋縄ではいかなくなってきましたから。

私の他に「オカケンタ」「トマト屋」というパートナーがおります。そこに
「よー」を加えた3名で【スタジオホンサン】と名乗り、活動しています。
まずは番組内で彼らの人となりを知って頂けたら嬉しいです。

それでは、今後とも【スタジオホンサン】を宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?