note配信記事サムネ007-2

「ちゃんとやる」7個目(ごはん):BGMがだんだん調子に乗ってきた

スタジオホンサン
00:00 | 00:00
00:00~ オープニング
・ウィキペディアに載りたい

02:00あたりからトマト屋のエッセンスが加わります
よーはAM派なのでそんなにトークにBGMが無くても大丈夫な人間です


02:33~
・今回のテーマは粛々と祝日

期せずして「かかる」と気恥ずかしいものです
通称:奇数BOX
皆さんは、どれくらい分かりましたか?


15:20~
・今年やるべき企画だったのか否か

4年に1度の祭典というのは色々なものを変えるのです
もう1月も終わりますが、「情報」としてお納めくださいませ


21:55~
・Discover WEST、そしてBe Ambitious

「西だよ!こっち側だよ!」
皆さま、2020年のご予定は「ちゃんラジ」で!!


26:40~ エンディング
・結局コーナーに関係ないところが跳ねる

あるあるです。キメにいかない方が・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?