アップワードラッシュとgu.

こんにちは❤️


昨日は、マツエクつけてきました〜〜

前回と同じく、アップワードラッシュ。

瞳に光が入るから可愛い🥺

もう少し短めでもいいかな?


アイリストさんは前回と同じギャル。

美人なギャル見るだけで目の保養になります。笑


時間があったからguへ。

ピンクニット購入。

本当はピンクニット×黒マーメイドかまそうと思ったんだけど、アウター黒しか持ってないことをギリギリに思い出して、黒マーメイドは返した。

ピンクニットに白マーメイド合わせたけど、ピンクに白ってなんかあんま好きじゃないんだよね。

絶妙に芋くなる。


だから、ピンクニットだけ買って昨日は終わりにした。

990円でテンション上がれる私は幸せものです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?