義妹について。

こんにちは❤️


元旦に、弟夫婦が遊びにきた。

弟の奥さん、、相変わらずスーパー美人👧

そしてまだ25歳!

羨ましい!!!!笑

多分もう少しいろんな恋愛をしていたら、引く手数多で弟とは結婚しなかっただろうな←

容姿だけじゃなくてスーパー飾らない中身も大好き!

好きな料理を好きなだけ食べて、質問にも正直かつ端的に答える感じ!

人によく思われようとかそういう下心が一切なくて、非常に好感が持てます🙆‍♀️

第一印象いい人=悪い人っていうのが私の価値観だから笑

もしかしたら嫁いだ家によっては、失礼!って思われちゃうのかもだけど、ほみ一家は自然体なお嫁様のファン🙆‍♀️

弟と結婚してくれてありがとう🥺って心から思った!

弟夫婦の新居にも遊びに行かせてもらった!

独身時代にマンション購入して、結婚してそこを売ってまた新しいマンションを購入した弟、さすが🙌

姉はマンションの購入どころか一人暮らしもしたことないというのに←

マンションすごく綺麗で、あんな広いベランダ生まれて初めて見る!!!って感じだった!

小学校が目の前でもしいつか子供が産まれたら、すごく便利だなと思った🙆‍♀️

ただ、最寄り駅まで徒歩20分はなー😔

大きい駅だから電車に乗らなくても買い物には困らないけど、、

と勝手に思う姉←


両親、私、弟夫婦でおばあちゃんにも会いに行った!

1年ぶりに会った!少し痩せたけど声が元気で安心した🥰

私たちが帰ろうとしたら、お友達が遊びにきて、なんかほっとした🥰

(おばあちゃんは今高齢者マンションに住んでいる)

ちゃんと友達いるんだな、寂しくしてないな、楽しめてるな、的な感じで安心した!

親心に近いのかな?😂


普段なかなか会えない家族に会えて嬉しかった!

まあ、正月は嫌いですが。笑


それでは🙌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?