マクセルアクアパーク🐟

こんにちは❤️

昨日は、家族でマクセルアクアパークに行きました🐟
息子が長めに昼寝したりしたから、ついたらもう16時。
でも、結構人がいた!
ベビーカー置かなきゃいけないの大変だと思ったけど、混んでたからベビーカーで移動する方が大変だね笑
やたらと息子をアトラクションに乗せたがる夫。笑

メリーゴーランドに乗ったよ🐎
とはいえ、息子はまだ赤ちゃんだから馬(魚)じゃなくて貝殻しか乗らないと言われた笑
不本意ながらも楽しんでた!夫が。笑
夫曰く、息子はちょっと怖かったみたいで体に力が入ってたって!
何事も経験だね。

イルカショーは時間があわなくて見なかった。
けど、大満足だった!
区営の水族館と違って高級だけど、その価値あるよね!
すごく綺麗だし、無駄な説明とかなくて、水槽が大きくてダイナミック🐟
楽しかった!

ここにくるのは3回目だなーと思いながら歩いてた。
1回目は、複雑な関係の彼と、当時まだ付き合って3ヶ月くらいの時にウキウキで行ったなー。
2回目は、付き合うか迷ってた相手と、楽しくないなと思いながら行った。笑
3回目が一番幸せ。
次くるときも幸せだといいな🐟

その後は、スタバでお茶🍵
品川駅構内のスタバ暑すぎて即退散笑

港南口で縁日やってた!
夫が射的でリトルグリーンメン取ってくれた!嬉しい❤️
広島焼きだけ食べて帰った。

家の近所でもお祭りやってたからぐるっと一周。
歩いてるだけで心がウキウキした。
お祭り大好き!夏大好き!

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?