見出し画像

スタッフ紹介 NAGISA(LBYHOME)


はじめまして♡

LBYHOME店長のNAGISAです♡

画像1

私は元々"HOME HARAJUKU"でアイデザイナーをスタートさせて今年で7年目になります。現在は原宿の竹下通りを抜けた所にある"LBYHOME"というeyelashとhairのサロンにいます。


LBYHOMEは8名の eyelash/hair のスタッフが在籍しており、今年の6/19 で4周年になります♡ スタッフそれぞれ個性豊かですがみんな統一して明るくポジティブで、毎日お客様とわいわいやってます👏🏾 

ご来店されるお客様の年齢や性別も幅広く、男性スタッフもいるのでどなたでもお気軽にお越し頂けますよ〜☺︎


私自身はcolor mixデザインが好きで、お客様の目の形や大きさに合わせた"似合わせeyelash"も得意です🐵

画像2

最近はパリジェンヌラッシュリフト等のカールメニューも人気でナチュラルながらも目力は消えないデザインができますよ~!


そして休日はとにかく"アウトドア"が大好きなので1日のお休みでも海や、山、湖でsupしたり、キャンプしたり、スノーボードしたり自然をこよなく愛してます!!

画像4

画像3


そしておうち時間の今

なぜかウクレレにハマっています!!

今度皆さんにも公開しますね〜〜🎸(笑)


そんなこんなでちょっと長くなってしまいましたが営業再開しましたらぜひ皆さんの可愛いのお手伝いをさせてください♡ お待ちしてます♡

次のスタッフもお楽しみに〜🐒


LBYHOME NAGISA

 (instagram:gm_nag)