見出し画像

本当にカッコいいリーダーって?

今朝の美脚を目指してドリブル@朝5時台の公園は、10分間で10回のゴール。調子が上がるのに時間がかかるのは、カッコよく決めようとするからだと気づく。

しっかりボールを蹴れなくて足がかすっただけのボールがゴロゴロとゴールに入った😅

足がかすった時はダサっ💦と思ったけど、目標がゴールさせる事ならそれでいい。どれだけカッコよくシュートしたとしてもゴールに入らなければ失敗だから。

それと同じで、いくらリーダーがカッコいいこと言ってもメンバーが動かなければ失敗だし、リーダーの話がうまくなくたって、できないことがあったって、メンバーがイキイキ動いていれば、それでオッケー😄

----------------------------------------------------

分かっちゃいるけどやめられないパワハラの闇
『The リーダーシップ・コミュニケーション』Part7

7月16日(土)10:20~12:00
7月20日(水)19:00~20:40

■詳細・エントリーは ⇒ https://fb.me/e/2Eu9pd5Ps

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?