見出し画像

人には役割がある

ホメホメマンはいつもみんなを褒めている!

褒めるだけでいいのか?と思うかもしれない。

でもね、人にはそれぞれ役割があるんだ!!!

人生においては時に厳しいことを言ってくれる人も必要だよ!

ただホメホメマンはそういう役割じゃない。

ホメホメマンはちょっと自信なくしたり、落ち込んだりした人を褒めて励ましたい!

そういう役割をやる!

そう決めたんだ!!

みんなそれぞれピッタリの役割があるはずだよ。

それはね、無理しなくても自然にできてしまうこと。

もし、まだ役割を見つけれてなくても焦らなくていい。

きっともうそれをやってるから。

あとはそれに気づいて、決めるだけだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?