画像1

#ずぼラジオ vol.05 家好き?

ずぼラジオ
00:00 | 00:00
スタイリストのゆきこと、ホームパーティープランナーのあゆみ、縁側なび運営のなつみの自称ずぼらによる ずぼラジオ。
ずぼラジオはずぼらな主婦3人が暮らしに関してゆるく話す番組です。

第5回目は、家好きか?って話をしました。
旅行にお金をかけるよりも、家にお金をかけたい派なあゆみとゆきこ。
旅行も好きだけどな〜ななつみ。


目次
・セレブみたいに家具揃えてるように見えるけどハワイ旅行に家族で行くより安い
・ほっとしない家だと帰りたくない
・朝から電気つける家はやだ
・海外旅行派?国内旅行派?
・旅行は計画立てる過程が楽しい?
・ソファを買うのが難しい 5万のソファと100万のソファの違い






ずぼらな3人のプロフィール

あゆみ
パラレルキャリアでホームパーティープランナー
2017年、都心で便利なタワーマンション購入
https://www.instagram.com/ayumi4079/


ゆきこ
インテリアも手がけるテーブルコーディネーター/プロップスタイリスト。
2018年に、都心中古マンションをこだわりのフルリノベーション
https://www.instagram.com/yukiko130/


なつみ
150件以上の縁側を見てきた「縁側なび」運営、縁側ちゃん。
縁側の家に住みたくて、2018年鎌倉移住
http://engawanavi.com/

サポート頂いたお金を貯めて、やりたい事は「30代既婚女子のSNS消費」の座談会を行う事。若者のSNSの使い方よりも、お金がある程度使える人たちのもレポートしてみたいと思っています。