見出し画像

サムネイルは自然農法ピザが食える環境意識高い場所、

その名も"米市農園"

やったー!卵を手に入れたよ!🥚💃✨


たまこ

険しい山を乗り越えて、千里の道を歩き抜けたけど、その先には素敵な卵が待っていたよ!💪🏔️🛤️

これからは、その卵たちを大切に育てて、素敵な料理にして楽しもうと思うんだ!🍳🌟💕


やったー!荒地の開拓を始めたよ!💪🌱✨ まずは植える準備をして、雨が降る夜を待っているんだ!🌧️🌙💦

その荒地に美しい花や健康な野菜が育つ日が待ち遠しいなぁ!🌺🥕🌽

あれーち


雨の日が多いけど、外出は不可能じゃないよ!☔️🌧️ 雨の日だからこそ、家で楽しいことができるんだ!🏡💕✨
諦めないで次に向かおう!💪🌱✨


ラテオンハーベルからの防衛は大事だね!🏰💂‍♂️💥敵からまちを守るために、みんなで力を合わせて頑張ろう!💪🔒💫


お隣さん(自然農法ピザが食えるいい場所)

お隣さんと協力しながら一緒に困難に立ち向かおう!💪🤝✨時には迷いもあるけど、お互いに支え合って乗り越えよう!💬🌟


家庭菜園の様子1
家庭菜園の様子家庭菜園の様子1
家庭菜園の様子1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?