見出し画像

私の体験22 ブログを始める


こんにちは🦄✨

今回でこの私の体験シリーズは終わりです。
長い間お付き合いいただいて、ありがとうございました!

結局、あんまり書けないことも多くて、いまいち伝わりにくい感じになってしまいました。
伝わっていますでしょうか…
対個人で話すときは相手を見て、伝える内容にかなり気をつけているので、ネットだと書けることはそりゃ限られるよなと改めて思いました。泣
伝わる人に時間差でも良いので伝わりますように!

ずっとブログを拝見していたある方にも見ていただけたようで、励ましのお言葉をいただけて嬉しかったです。

ばーって伝えちゃったらと言われて意識してましたが、加減がやっぱりわかりませんでした。
でもこのくらいで今はちょうど良いような気もしています。

色々書きましたが、今の私も課題だらけなので。自分も他人もジャッジメントばかりしてしまいますし、全然カルマも回収しきれていません。
現実化するにもまだまだ手段がわからないこともたくさんあります。
腹でわかるようになってスムーズに行動できるようになるまでには、もう少し時間がかかりそうだなと思っています。

マイペースに投稿は続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします🌿✨

私の体験21の続きです。
※このブログは私の視点での出来事なので、フィクションとして読んでいただければと思います。

上高地から帰って来てから少しした頃、1年くらい前にやり取りをしたある代替医療の専門家の方の本をまだ購入できていなかったことに気付きます。本を購入して読んでいたら内容のある部分にかなり驚き起き上がりました。笑
数年前によく調べていたマニアックな内容の地元飛騨のことが書かれていて。
この方には連絡せねばと思いましたが、なんとなく少し時間を空けた方が良さそうだなと思い奈良と京都に家族旅行に行った後にメールを送りました。

家族での旅行は春日大社に連れて行ってもらったのですが、本当にここも清らかなエネルギーの素晴らしいところでした。
改めてゆっくり行きたい場所です。
たくさんの神様がいらっしゃるところでずっとここを繋げて来てくださった方々に感謝だなと思いました。

帰宅後にその方にご連絡すると、ちょうど都内に来られる予定が入っていて。ベストなタイミングで秋分の日にお会いすることができました。

その方とお会いする前日に、あ!もう書こう!と突然思いまして。とにかく今すぐやらないとまた躊躇してしまうと思ったのでその場で書いて投稿しました。それがこのnoteの"はじめまして"です。

次の日、その方にお会いしたのですが、繊細で優しいエネルギーに溢れた想像以上に素敵な方でした。その後、改めてその方のプロフィールを確認したら地に足を付けて患者の方と向き合い、活動を続けて来られた方で。
お時間をいただけてお会いすることができ、本当にありがたいなと思いました。
(私とお会いした直後に原因不明のしこりが消えたそうで。少し会話の内容がお役に立てたみたいで良かったです)

このブログを書き始めて少し経った頃に、ずっと何となくこわくて聞けなかった前世療法の録音した会話を聞いてみました。
私の課題を幾つか教えていただいていたんですが、最後にお話されていたことは、「あなたは自分が自分を表現しないことで信じてくれなかった世界を罰している」という内容で。
それを聞いた直後にまたベストタイミングの友人から千と千尋の神隠しの曲が届き。歌声がそのセラピストの方に似ていて、アドバイスの意味が腹落ちし泣きました。

このカルマを回収して大きな籠を外すことも今の目標です。その最初の一歩として、このnoteを書いているんだなと思っています。 

読んでいただきありがとうございます🌿✨

今日の一曲✨
『いつも何度でも』木村 弓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?