見出し画像

『ハーゲンダッツは1年に2個まで🍨🍓🍪』

今回も偏った僕の意見です。
そして、本題は43行下の方👇

1番ご飯が美味しい時っていつですか?

1番アイスコーヒーが美味しい時はいつですか?

しばらく休日ぶったまげで
連日勤務が続いて
正直疲れている次第でして、、💦

そんな時にふと

これは持論ですが
なんでも疲れてる時が1番美味い

暴論ですか?笑

昨日、あんまりにも体がバキバキなんで、
つばきの湯って
温泉に入ってきました♨️

サウナは流石にやめとこかなと思ってたんですけど
気がついたらサウナの中へ

めっちゃ気持ちよかった
というか爆睡してた

やっぱりねえ
疲れてなんぼなんですよね

その後、ご飯どうしよかと、

(コロナ以降お店閉まるの早いですよねえ😭)

お弁当屋さんの光が
ほっとしました。

安く済ませようとか
カロリー気にするとかではなく

たらふく食うために悩みました

チキン南蛮弁当と親子丼をひとつずつ

そして、帰りセブンイレブンに寄って
1年に2個までと決めている
ハーゲンダッツを
(前日にバニラ味を食べたので)
今日はストロベリーかクッキーアンドクリームどっちしようかなあと思って、悩み

2個とも買いました。🍓🍪

家まで13分溶けるかなあと
選んでる時に思いましたが

柴崎コウさんが「ちょっと溶かして食うのがうめえ」って、CMで言ってたの思い出しました

確かにガチガチより
美味い絶妙な溶け具合を
この舌が覚えやがりました。

今日もひとつハーゲンダッツを選んで帰ろうと思います。

---------☆--------

本題です。

情報が溢れる中で
こだわりの強い人が現れました
というかよく目にする

その中で『食』

いま食育って耳にしませんか?

とにかく食事にこだわろうと

ラクトアイスよりアイスクリームみたいな

オーガニックとかエスニックとか無添加とか(知らんけど)

何が言いたいかというと

お腹空いてなかったら食べません

食べ物が体をつくる

その食べ物にこだわろうという

その前の話

お腹空くくらい体動かしてるか

お腹空くくらい頭使ってるから

お腹空くくらいたくさん笑えてるか

腹ペコになるまで毎日生きてるか

---------

めっちゃ食うけどな

太らねえんだよなあ

とにかくハーゲンダッツは太らねえ。
(※極度に個人差あり)

こどもがめっちゃお腹空く時間に
「お腹空いてない」って

全然食べてなくてガリガリ

体弱くてすぐ怪我する

お腹空いてないと食べわないわなあ

あーお腹空いた!

ハーゲンダッツ買って帰ろ

暑いのと体調壊してる人増えてきたので
明日も気をつけて頑張りましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?