見出し画像

今週のホロライブ【7/1~7/7】

こんにちは!
今週はミオしゃの朝ミオ復活や朝ポルで神回があったり、ホロローソンが始まったりと楽しい一週間でした。
ホロローソンは一番くじとカントリーマアムはコンプリートできたので推し活セットを吟味して注文しようと思います!

よければチャンネル登録お願いします!
主に自分が残したいなと思った雑談配信を切り抜いています。

https://twitter.com/holotomox


退院後のフブちゃんがデレデレな話をするミオしゃ

退院後初の朝ミオでした。
印象だったのは退院後の刺身の感想を述べるミオしゃ。
身に沁みるとはこのことだろうなと思いましたw
フブちゃんのミオロス話もよかったですね!

朝こよにえーちゃんからの最後のメッセージ

ほんとに最後のメッセージでした。
退職済み表記が悲しいですね。。。

アキロゼのV最リーダー枠に触れ、APEXミリしらクイズを始めるポルカ

今週はV最の招待状が届いたことをポストする方が多かったですね!
そんな中アキちゃんにもリーダー枠の招待状が届きました。
最高ランクがブロンズなので賛否ありますが個人的にはリーダー以外で誘われてやらなさそうだったのでリーダー枠で誘っていただいた渋ハルナイスだと思いました。
APEXクイズはあくたん系が結構多かったですね!

新紙幣発行、キャッシュレス決済について話すラミィちゃん

今週は新紙幣発行もありましたね!
LINE Payが終わる件であったりと色々盛り上がってましたがPayPayの本人確認でNGを食らうのが初期ラミィと別人説という意見は笑いましたw

人物相関図を作るあくたん、ぼたんちゃん

とにかくぺこちゃんに感謝するあくたんとえーちゃんや会長の分も書くししろんが印象的でした。

【神回】偉人が配信をやってたら、という話題で爆笑するポルカ

これマジで面白かったです。
コメントも大喜利状態でいつもの3倍以上あってそこでも楽しませていただきました。
マジで面白かったのでまだの方見てくださいw

V最のメンバーが決まったと話すトワ様

動画内で他の人たちの声掛けが早いという話がありましたが7月頭で決まってるのにびっくりしました。
8月になると恐らくS22環境でやることになると思うのでキャラや武器メタの変更も気になりますね!

体脂肪率を測ったら平均女性の倍だったまつりちゃん

まつりちゃんは結構雑談で食生活とか体重に触れるのですが今回は体脂肪率について触れてました。
あとはアレルギーの話などもしていてかなりアレルギー体質みたいでしんどそうですね。。。

入院している間に2年の時が過ぎ、復帰配信がシャボンディ諸島になったロボ子さん

復帰からわずか4日で入院で1週間休止という踏んだり蹴ったりなロボ子さん。
話題になったポストからリスナーとのやりとりで空白の2年があることが判明して笑いましたw

復帰配信でフレアママから挨拶されるリスナー

フレアママの声は初出しかな?
前半は新しい家族の猫ちゃんにデレデレのフレアで後半はお母さんからの挨拶でした。
非公式wikiをよく拝見するのですが親御さんに活動を話しているかどうかを一覧でまとめたものとかがあればいいなと思いました。

新スバルに限界化してグッズを買い漁る団長w

途中昇天してて草w
記念グッズ2セット、シャツは3枚はマジでガチ勢www

1年ぶりのあまにょ様降臨!

体感だけど今年は願いが叶う率高かった気がします。
みっころね24時めっちゃ楽しみだ~。

ということで今週分はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?