見出し画像

生まれながらに持った才能・資質

生まれながらに持っている、人よりも優れた才能・あなたという人とナリ

占星術ではこんなこともわかります。

あなたが生まれた瞬間の空に配置された10天体を読み取ることで

全てわかってしまうのです。それをネイタルホロスコープと言います。

初めて自分のネイタルホロスコープをリーディングしたときに思ったのは

どうしてこんなに私のことを知っているのだろう?・・ということです。

性格や、苦手なこと、怒りのポイント、趣味・リラックスできる場所、好きなもの、お金の使い方、判断の仕方、容姿・・・書いていくとキリがないのですが、

みたことない人でも、ネイタルホロスコープを見ると、その人の姿をイメージできてしまうのです。もちろん、外見よりも内面がわかるということです。

自分をリーディングしたときに感じたことは、新たな自分を発見した!!という感動でした。

実は、去年までブログなんて書いたことがなかったのですが

今こうしてnoteを書いてみると、書くことが楽しい!ということに気づいたのです。

「文章を書くことが向いている」と、ネイタルホロスコープに出ていたので、

本当かい?と思い、ブログを始めました。

もしそれを知らないままだったら、おそらく興味も湧かなかったと思います。

もともとブログを読むことすら、しなかったのですから・・・。

でも今は、楽しい趣味のひとつです!!

つまり、ネイタルホロスコープを見ることで、

もしかしたら、あなた自身も知らない自分に出会えますよ!!

ということです!

興味を持った方は、ぜひ個人鑑定にいらっしゃってください!

あなたとの出会いを楽しみにしています

╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?