見出し画像

バリ男の成功の秘密

山中です、

芸能界で「忘れられる」って
一番最悪な状態だそうです。

これはビジネスも同じ。

最近、気がついたのは
時代の流れで強制的に
「忘れられる状態」が加速する。

これは厄介ですよね、

対処法はこちら↓

:売上が急に落ちた理由はこれ。
SNSで「忘れられた」時の対処法を徹底解説






では、メルマガです。





ーーーーー
バリ男の成功の秘密
ーーーーー





今や海外にも進出する
二郎インスパイア界の新星、、

それが「バリ男」

オーナーはかずさん。



実はかずさんは

〜〜〜〜
:大地主のお金持ち
〜〜〜〜

に生まれたので
働く必要がなかった人生。

一生懸命、お金を稼がなくても
親の財産が順番に入ってくる・・

そんな人生を手にしていました。



「いいなぁ」と思う人が
多いかもですが、

そんな、かずさんは

「遺産の順番待ちする人生で
俺は終わったらどうなるんだろう」

と考えていました、、


そんな時に、中学校の先輩だった
辻田さんが声をかけてくれました。

「かず、お前、ラーメン屋するか?」


辻田さんって、、

あのつけ麺の「辻田」さん。




実は「バリ男」は当時成功していた
辻田さんとあと2人のオーナーが

「二郎系を趣味でしたいよね」

そんな感覚で3人で出資された
ラーメン屋だったんです。



そこに、かずさんが
たまたま、仕事を探していて、、

「お前、ラーメン屋やるか」

ここからスタートでした。






ーーーーー
3年間休みなし
そしてフェラーリ
ーーーーー


ラーメンの知識なんて
全くゼロのかずさん。

最初はすごく苦労をしました。

朝6時から深夜2時まで仕事。


オープン当初は
週に1回休みがあったのですが

「かず、休んでる場合じゃないよ!」

と辻田さんに言われて
気がつけば

3年間、、

朝6時から深夜2時まで仕事。

これを休みなしで
「バリ男」を続けました。




そして、かずさんは、

今や海外にも進出する
二郎インスパイア界の新星、、

として、ハワイにも出店→大成功

タイで2年間限定で
オープンしたお店は
減価率10%の仕組みを作り、

毎月700万円の利益を
残すお店にすることができました。

年間、、8400万円の純利益・・

当初、投資していた3人は

「かずがこれだけしたんだから・・」

と「バリ男」を
かずさんに売却することに。

そうして、かずさんは
本物のオーナーになり
愛車はフェラーリになりました。

ちなみに雇われオーナーの時は
月収30万円をずっと。。。らしいです。






元々、お金持ちで
働かなくても良かったかずさん。


成功した秘訣を聞いてみると、、




・・





「いやー、実は僕、
続けることが得意なんです」


聞きました?

成功の秘訣は、、

「続けることが得意なんです」






ーーーーー
HSS型HSPに
成功者が多いのが・・・
ーーーーー


成功者にHSS型HSPが多いのは

:才能がある
:天才だから

という理由ではなく実は、、

「続けることが得意」

だからです。



HSS型は異常な好奇心と
研究心、分析するのが大好き、、

でも「飽き性」


工場の流れ作業など
10年後も同じことの繰り返しは
非常に苦手ですが、、

ゼロから何かを作り出す!

という状態に関しては、

〜〜〜〜
:異常な継続力
〜〜〜〜

を発揮します。




かずさんもこのパターンで
成功した。








まとめます。






HSS型HSPは

:好きな分野での仕事ならば、
興味を持って継続的に
取り組むことができる。

という個性があります。


さらに、、

:今のストレスがゼロになるなら
さらに強力に継続できる

という個性。


見た目はせっかちぽいのですが
6ヶ月、1年、と
地道に続けていくことが意外に
超得意。




成功の9割は「継続」しかない。




だから、

HSS型HSPに成功者が
多いんです。


「どうして、
ここまで成功できたんですか?」

と聞くと、だいたいが、

「ずっと続けていたら
気がついたら、こんな景色でした。」

このパターンが非常に多い。





この「継続力」が
300%威力を発揮する
ビジネスが実はあります。




そして、このビジネスは
2、3年前より
多くの人が参入してきました。

が、、「継続力」がないと
ほとんど成功しないのが特徴。

多くの人が挫折していく中
「継続」が得意な
HSS型の人たちは
見事に成功していきます。





チャレンジ、、って
リスクが必ずあるじゃないですか?

「リスクがないチャレンジは
絶対に成功しない!!!」

こんな言葉もありますよね。


これ「昔の話」です。





今は、ちゃんと安心と安全を確保して
チャレンジをすることが正解です。




もし、あなたはHSS型HSPで
会社員や事務職などお仕事をしている。

そんな人で、、

「継続力」が
300%威力を発揮する
ビジネスに興味のある人はいますか?

収入が本業を超えれば
本業にしてもいいですし、

副業レベルで週末だけ稼動。

こんなペースでも大丈夫。



興味のある人が多いなら
その「ビジネス」を公開しようと思います。

興味のある人は
下記をクリックしておいてください。

:はい!興味があります

※アメブロにジャンプします







では、またメールをします。

*  *  * 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 世界一かんたんなtwitter運用の教科書 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いている仕事10選| → https://yama-blog.net/1-25/