見出し画像

😆【4日間限定】彼女が成功する理由

ーーーーーー
抽象的なコンサルよ、さようなら
ーーーーーー



僕が初めて支払った
コンサル料金は
当時では高額な3万円。

ドキドキして支払って
どんな魔法を教えてくれるんだろう、、
とワクワクしていました。



ちゃんと話を聞いたら
すぐに月収20万円くらいに
なると信じてました。

アホですね・・・w




そして、教えてもらったのは、

・あなたは経営者です
・まずは100人モニターをとりましょう

など、当時の僕には
????なことでした。



でも、素直な僕は
アメブロのフォロワーさんに
一人ずつメッセージを送り、、

2000人以上に個別で案内をして
やっと100人モニターを達成できました。





そして、僕が見た景色は








・・・・・









売上は0円のままでした。





えっ(汗)

なんだ、、これ?????









ーーーーーーー
彼女たちが成功する理由
ーーーーーーー


今の僕が昔の僕に伝えたい・・・


モニター100人とれるなら、、

1、サービスのベネフィットを明確にして
2、モニター後にお客様の声をもらい
3、1人1人に予算を聞いてオファーをしていく

たったこれだけで、
成約率が10%でも、、、

10人と契約です。

・5万円のサービスなら50万。
・20万円のサービスなら200万。


でも、目先にとらわれないで
まずは「予算に合わせて」契約をしていく。

すると、、その後のアップセルで、、

・5万円:10人:50万
・15万のアップセル:10人中5人:75万
・35万のアップセル:5人中3人:105万
・80万の年間契約:3人中1人:80万

さらに購入されなかった方には
サブスク型のフォローサービスを案内。
これが月額1万で10人契約なら・・・








いきますよ・・。









・売上累計:310万円
・サブスク売上:毎月10万円


どうです?最高の結果ですよね。


僕は思います。
昔の僕に伝えてあげたかった・・・・・




ここで勘違いしてはいけないのは
当時のコンサルさんが悪いわけではなく、、
ファネルの知識がないだけなんです。


モチベーションを上げて、
脳を覚醒させて、、
とりあえずSNS頑張れば、、、、

売れますよ・・・みたいな。


なれないよ、
スーパーサイヤ人3には。無理・・・。



根性論ですよね、
素振り1000回したら成功するよ的な、、。







僕は
そんな不安要素の多い方法より
的確に効率的に時間を有効に使って
ネット集客で収入を生み出していきたい。


そして見つけたのが、

〜〜〜〜
:タッチポイント×プラチナファネル
〜〜〜〜

でした。









当社のコミュニティメンバーさんは
速度は様々ですが、高確率で
売上を伸ばしていきます。


なぜなら、僕が、、

〜〜〜〜
:それぞれのファネルと
照らし合わせながら
改善点をアドバイスしてるから
〜〜〜〜

なんです。



集客でうまくいかないポイントを
解像度高く、改善、修正していくことが
ファネルを学べば理解することができます。



・集まらない
・売れない
・高額契約ができない


実は全ての原因(ボトルネック)は
ファネルから逆算すれば
どこが悪いかわかるわけです。




例えば、、

「タッチポイントでメルマガが弱いから
音声や自分のストーリーを強めにしてください」

「10人購入で1人しか診断がないなら
無料レポートを作成して再オファーしましょう」

「タッチポイント強化で
インスタのストーリーにあのノウハウ使ってください」

など、、これって僕がスゴイのではなく
ファネルから逆算すると
「答え」ってカンタンに見えてきます。








これが彼女たちが成功する理由。









もし、毎日なんとなく
SNS投稿をして、いいねの数や
フォロワーの数とにらめっこして
売上が全く生まれないなら、

今すぐファネルを手にしてください。



今まで欲しかった「答え」を
自分で見つけた瞬間の感動は
今までに体感したことがないもののはずです。

ちょっと鳥肌が立ちますよ。

↓ ↓
:タッチポイント×プラチナファネルを確認する
※6月10日23時59分まで






では、またメールをします。




*  *  * 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 世界一かんたんなtwitter運用の教科書 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いている仕事10選| → https://yama-blog.net/1-25/