捨てられない男におなりなさい㉔結婚のタイミングについて⑵

バツイチ夫と私の馴れ初め

一念発起して告白したのに彼に断られた私

しかし、その後もデートに誘い一緒に過ごす時間を
増やしていった

彼は私のことを何でも受け入れてくれる気がした

だから、一緒に行きたいと思った場所に誘いまくった

そう、ダルビッシュ有の157キロストレートをバンバン投げるイメージで!

剛速球バシバシ!

そんなこんなで
なし崩し的に付き合い始めた私達笑

ふたりで過ごす時間の心地よさを感じて、私はこの人と結婚したいと思っていた

なぜ、早く決断したのか

それは、この時期の私、

人生最大に
性欲が強かったから!!笑

妊娠したい!産みたい!家族を作りたい!という欲が強いのを感じていた

この機会を逃すまい!

そんな本能に駆られた私は
まるで獲物を狙うチーターのようだった
繁殖期笑

生き物として産める時期って、そこまで長くないはず

今は若い頃に性教育で避妊と性感染症の予防を学び
仕事を続けているとあっという間に30代を過ぎ
結婚して産みたいと思っていた頃には、なかなか自然妊娠できず 不妊治療

こんな女性が多いのでは?

結婚するタイミングは色々あると思うけど、私の場合は繁殖欲でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?