アートボード_1

【翻訳記事】Snapfireオフレーンガイド【7.23~】

※これは翻訳記事です。(ほぼ機械翻訳)
元記事はコチラ↓(翻訳許可貰ってます)

はじめに

SnapfireはStrのレンジヒーローであり、5つのポジションすべてで使用できる可能性があります。そしてこのヒーローには4つのアクティブスペルがあり、それぞれがダメージを与えることができます。これにより、Snapfireは強力なレーナー、もしくはヌーカーとして活躍できます。

画像1

↑このガイドの為に用意されたビルドです。
リンクはこちらをクリック。

ゲームでの役割

Snapfireは、サポート/オフレーナーまたはキャリー/ミッドレーナーとしてプレイできます。アイテムとタレントに応じて、Snapfireは両方の役割で使用できます。

サポート/オフレーナーとして、このヒーローはレーンの敵に多くのプレッシャーをかけ、ゲームの初期および中期を通じて支配することができます。

そして、Snapfireはキャリー/ミッドレーナーとしてもプレイできます。これらの役割において、彼女は終盤を含むゲームのすべての段階で適切な影響を与えることができます。

スキルについて

画像2

Scatterblastは、レーンでのSnapfireの重要なスキルです。Scatterblastは広いAoEを持ち、遅いデバフを敵に与えるにも関わらず、マナコストとクールダウンは低いのが特徴です。至近距離で使用すると、ダメージが50%増加します。この能力は敵ヒーローへのハラスに適しており、同時に遠隔クリープ、ジャングルファーミング、スプリットプッシュの確実なラストヒットを保証します。

画像3

Firesnap CookieはまともなAoEスタンであり、強力なMeleeヒーローとレーニングしている場合に非常に強力なインパクトを出すことができます。また、これを使用してキルチャンスを作り出す事ができます。そしてこのスキルは自分自身、味方のヒーロー、さらには味方ユニットに使用するできるので、使い方次第では味方を守る事も出来ます。例えば、あなたやあなたのチームメイトが崖を乗り越えるように使用するなどして、危険な状態から逃がすことができます。ただし注意してください。Firesnap Cookieは、スキルレベルが上がる程、使い勝手が悪くなります。その為このスキルは序盤に1ポイントのみを獲得し、ゲームの後半でレベルを最大化することを検討してください。

画像4

Lil 'Shredderは優れたハラスツールです。レーニング段階で敵のコアを困らせるために使用します。なぜならこのスキルには、攻撃対象の攻撃速度を大幅に低下させ、ラストヒットを台無しにする可能性があるからです。そして、キャリー/ミッドレーナーとしてプレイする場合、レベル20に到達するとこのスキルはタレントでアップグレードでき、一発ごとに通常攻撃のダメージが上乗せされる、非常に強力なスキルへと進化します。

画像5

Mortimer Kissesは、Snapfireの特徴的なスキルです。制御するのは簡単ではありませんが、何回か爆発で相手を攻撃することができれば、多大なダメージを与えることになります。また、この呪文はスローバフとバーンデバフも適用します。このスキルの最大の長所は、非常に長い距離から使用できることです。Mortimer Kissesは、Chronosphere(VoidUlt)やFiends Grip(BaneUlt)などの長い無効化と組み合わせて非常に効果的です。

画像6

アイテムについて

Snapfireは、Guardian Greeves、Vladmir's Offering、Pipe of Insight、Solar Crest、Crimson Guardなど、チームファイト指向のアイテムに最適なキャリーです。これらのアイテムがあると、Snapfireは彼女のチームに特別な影響を与えることができます。これらのアイテムがなければ、すべてのファイトでアルティメットスキルを最大限に活用することを強いられます。これはプロのプレイヤーにとっても非常に難しい事です。

ゲームプレイ

Snapfireは、レーン戦で多くのインパクトを敵に与えることができます。ScatterblastLil 'Shredderの助けを借りて、彼女はレーンの敵に大きなプレッシャーをかけることができます。Scatterblastを使用して、レンジクリープのラストヒットを確保することを目指します。HPを敵のヒーローと交換することを恐れないでください。Snapfireには3の基礎アーマーがあり、それは平均よりも高いです。

敵のキャリーにLil 'Shredderを使用して、重要なラストヒットを邪魔しましょう。やればやるほど敵への嫌がらせになります。

Mortimer Kissesを取得すると、非常識なキルの可能性が得られます。スタンするチームメイトにレーンをロームして殺すように頼んでください。自分で別レーンへのロームを検討することもできます。

SnapfireはOutpostsの近くの戦いで非常に強力です。何故なら、強力なUltの助けを借りて、敵のヒーローがOutpostsをキャストするのを防ぐことができるからです。

Snapfireは戦闘向きのヒーローですが、スプリットプッシュも非常に得意であり、中立キャンプでのファームにも適しています。ヒーローのこれらの側面を最大限に活用してください

また、戦闘中の立ち位置に注意してください。Snapfireのアルティメットスキルは長距離からキャストできるため、Fog of War内(敵の視界外)で自分にぴったりの場所を見つけることができます。

最後に、オフレーナーSnapfireがゲームに勝利するため、または大きなアドバンテージを得るための最適なタイミングは、ゲーム内時間22分から36分程度です。1つまたは2つのチームファイト志向のアイテムを完成させ、敵のコアがBKBを完成させる前に、できるだけ多くの戦闘を強制的に発生させてください。

・・・

記事は以上です。もし翻訳文に間違いがあった場合には、コメント欄等で指摘してください。確認次第訂正したいと思います。よろしくお願いします。

告知

Dota2Wikiの更新作業者を募集しています。現在、7.23~7.23dまでの英語パッチノートの翻訳が完了しており、基礎アイテム、合成アイテム、中立アイテムのwikiへの更新作業が終了しています。残すは各ヒーローへの最新パッチ状況の更新のみです。

自分の好きなヒーロー、使用頻度の多いヒーローのページを自分で編集して、最新の状況にしませんか?皆様のご協力をお待ちしております。編集方法についても手順をこちらから説明しますので、問題はありません。まずは更新作業所への参加をよろしくお願いします。

スキを押すとランダムなDota2あるあるが出ます