見出し画像

088. 自分の意見にとらわれるな

 本題とはそれますが、本日サイボウズの青野慶久さんと対談をしました。緊張しましたが楽しすぎました。自分はやっぱり質問下手だと感じつつ、本当にいろんな気づきを頂きました。

 後日、サイボウズ式でお披露目されると思いますので、今回は私は触れずにおこうと思います。楽しみに待っていて下さい。

画像1

 

 本日の本題に入ります。ちなみに対談に向かう行きの新幹線で書き、帰りの新幹線で補足し、家でちょっと飲みながら修正しております。 


 講演の最初に必ずいうことがあります。

ここから先は

910字
働き方改革の試行錯誤をリアルタイムで毎週キャッチ!!

『フリースケジュール』『嫌いな仕事作業禁止』など新しい働き方を10年以上続けているパプアニューギニア海産。代表取締役であり工場長でもある武…

刺絡(鍼灸)や髪を切ったりと体調や身だしなみを整える資金にさせて頂きます!