見出し画像

卍最強メンヘラサイコパス上司物語卍①


職場の上司とは仲が良く、
上司とその奥さん、先輩と私の4人で遊ぶこともありました。

ある日、上司から話したいことがあると呼ばれ
「妻とは別れた。付き合おう」と言われました。

私は1ミリもそんな気はなく断ると、
とても驚いた様子。

告白も「お待たせ!」的なノリで言われ、
本当に意味がわかりませんでした。


つづく

〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

実話恋愛エピソードを投稿していきます!

恋愛エピソード募集中です。

ぜひコメント、いいね、お願いします☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?