おまけタイム総集編 12〜16

始めに

明日、嫁と娘が退院してきます。
ですから、その準備や掃除で忙しい上に、飲み会(出産のお祝い)があり、記事を更新する暇がありませんでしたので、本日はおまけタイムの総集編になります。


12.だからお供えがしたい のおまけタイム



どーも!我が生涯に一片のハゲ無し!と思いたい男、
ほこりまみれの信仰者こーせーです!

ハゲ界のレジェンド、孫正義氏のハゲに関する名言をこの前知りました。

とても有名な言葉らしく、今更知ったこと恥ずかしさを覚えますが、紹介させていただきます。

「髪の毛が後退しているのではない、私が前進しているのだ

そうなんです。
自身が前進すれば、その分髪の毛は後ろに行く。
こんな単純な物理的法則に、今までなぜ気づかなかったのか、

万有引力を発見したニュートンがリンゴが落ちるのを見て閃いたことと同じように、

孫正義氏も自身が成功を収めて前進するたびに、髪の毛が後退してしていくのを見て、そこに因果関係を導き出したのでしょう。

つまり、



てっぺんからハゲる人は、ただのハゲです。



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ほな!

一言コメント

今読んでも色褪せない法則、「てっぺんからハゲる人はただのハゲ」
皆さんも、孫正義氏のような前進系ハゲと、てっぺんからハゲるただのハゲを見分けれるようになったので、人生半分得してますね。



13.人間はなぜこの世に存在するのか #4 のおまけタイム


どーも!海藻は髪の毛に良いと言いますが、実際に海藻を食べてその効果を実感している人は0人説。を提唱している男、ほこりまみれの信仰者こーせーです!

子供の頃、1999年に地球が滅びると言われ、滅びたらどうなるんだろうと考えていました。


しかし、それは嘘でした。


子供の頃、「酸性雨で頭が濡れるとハゲる」という噂が蔓延し、それが一般常識となっていました。


しかし、それは嘘でした。


子供の頃、テレビの中のマジシャンが言いました
「スプーンを持って下さい。そしてそのスプーンの先端を軽く持ってみて下さい。そして強くスプーンが曲がるように念じてみて下さい。ほら、曲がったでしょう」


ハゲました。


常識とは、その時に広く信じられているものであって、真実ではありません。
当たり前な事など何一つありません。

だから、


「ハゲが遺伝する」


という常識が、実は嘘だったのではないかという希望を持って、僕は毎日ネットを徘徊します。




ハゲネタが尽きてきました(´-`).。oO


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ほな!

一言コメント

スプーンが曲がらないというストレスでハゲたのであって、決して念力自体の力で髪の毛が抜けた訳ではありません。



14.人間はなぜこの世に存在するのか#5 のおまけタイム


どーも!人生で信じられないセリフランキング第一位
は「白髪だったら抜いていいよ!」とかいうやつ!
ほこりまりれの信仰者こーせーです!

皆さん、今日のM1見ましたか?

めっちゃくちゃ面白かったです。

特に今年は敗者復活戦から面白かったので、かなりの満足度でした!

ということは、一日中TVを見ていたので、この記事は、漫才と漫才の間に、せこせこと書いているということです。

にしても、M1はC Mも結構遊んでて好きで、特にどんぎつねさんの、子供バージョンにはめちゃくちゃ悶えました!

可愛かった!


ん?


だとしたらC Mもちゃんと見てましたから、この記事はいつ書いたんでしょうか?


謎は深まるばかりです( ´_ゝ`)


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ほな!


一言コメント

これは上沼さんが、コメントしている時に集中して記事を書いたということです。
それ以外はテレビに釘付けです。



15.人間は亡くなってから、どのくらいの期間でこの世に生まれ変わるのか のおまけタイム


どーも!やきそばソース、たこ焼きソース、お好み焼きソース、ケチャップの微妙な味の違いが分かる男、ほこりまみれの信仰者こーせーです!

ちょっと前までyoutubeをよくみていましたが、最近はなんだかんだ言って、テレビが面白いと思いました。

「もうテレビはオワコンだ」「誰がテレビなんか見るんだ」と巷(ネット)でよく言われていますが、
僕からすると、番組の作り方やお金の掛け方、労力や場所等色々な規模がそもそも違うので、テレビを見る人は普通に見ると思います。

ちなみにyoutubeはどっちかと言うとニッチな分野が得意だと思うので、テレビと得意分野が真逆だと思います。

ちなみに僕の好きな番組は、「有吉ゼミ」「脱力タイムズ」「ポツンと一軒家」「激レアさんを連れてきた」です。

こんな感じの緩いおまけタイムもやっていこうと思います。

見返してみたら、ボケの回数がめちゃくちゃ少なかったのですが、まぁそんな気分の時もあるということで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ほな!


一言コメント

ボケることを諦めだしたのがこの頃からです。
ちなみに最近は「相席食堂」にもハマってます。



16.長生きの秘訣#1 のおまけタイム


どーも!天気が悪くても微塵も気分が落ち込まない男(台風、大雨、小雨等は除く)ほこりまみれの信仰者こーせーです!

今日はクリスマスイブということで、力皇ラーメンを食べに行きました。
こんな日に一人でラーメンを食べているならハゲているところですが、何を隠そう僕は既婚者なので、欠片もハゲません。

周りの客は皆、独り身だと思いました。

二人で美味しくラーメンを食べることが出来ました。


(´-`)


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ほな!


一言コメント
ただただ優越感に浸ったということです。


子供が家に来て、こんな回が増えるかもしれませんが、総集編をするためには、実際の記事を書かないといけないので、本編の更新も頑張りたいと思います。

ほな!





サポートして貰えたら、そりゃめちゃくちゃ嬉しいです!