見出し画像

修養科潜伏日記 34日目

4時55分起床。

今日は大きな出来事がありました。

これに関しては、妻から話を聞き、色々と言いたい事があるのですが、日記に書く内容ではないので、数日前の思い出話しを書こうと思います。


【スケジュール】
午前:おてふり、教祖伝、教典
午後:フリータイム


高岡詰所の修練は面白い


大谷翔平君(仮名)が、詰所の修練の時間に

「うちの詰所が一番修練楽しんでますよね」

と言ってきました。

彼に言われるまでまったく意識してませんでしたが、確かに高岡詰所の修練は面白いです。

和気あいあいと、あーだこーだ言いながら練習を行います。 

あと今はコーチの大谷翔平君(仮名)の怪我により休止してますが、修練前に、
朝の修練前にはラジオ体操第一
夜の修練前にはラジオ体操第二

を行ってました。

これは中々楽しいので他の詰所にもおすすめしたいです。

あと早目に修練室に行って、各々気になる鳴り物を練習しています。

「気になる鳴り物」
と書いたのは、大谷翔平君が女鳴り物を練習したりしてるからです笑

皆真面目でやる気マンマンなので、修練自体も開始5分前にはもう始まっちゃってます。

修養科生活で詰所はかなり大きい部分を占めています。
「修養科生活で修練が一番面白い」
と大谷翔平君も豪語してますので、皆さん修養科に入る際は、是非高岡から入る事をおすすめします笑



おまけタイム


どーも!子供大好き男
ほこりまみれの信仰者こーせーです!

今日、子供との風呂上がりの際、こんな事がありました。

ここには書いてませんが、
一緒にお風呂に入ってた大谷翔平君が、子供の
「おいしくなーれ」
に続いて、
「萌え萌えキュンキュン」
とセリフを足してました。

うちの子がメイド喫茶で働くようになったらお前のせいだからな笑👹

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


ほな!


ふりかけチャレンジ後継者募集!!


ふりかけチャレンジを引き継いでくれる方を募集してます。

修養科974期、975期(入学予定)の方で、
「修養科生にふりかけを配りたい」
と言う方からのメッセージをお待ちしています🥺

Twitter、Facebook、インスタのDMより連絡してください!

ふりかけチャレンジの詳細はこちら↓


ふりかけ募集してます


「クラスの修養科生」と「子連れの修養科生家族」にふりかけを配ってます。

皆さんから頂いたふりかけは、予想以上に大変喜ばれています。
(子供もテンションアゲアゲです)

本当にありがとうございます🙇‍♂️

ふりかけをカンパして下さる方は、
〒632-0071 奈良県天理市田井庄町604 高岡詰所
坂本幸成

↑までよろしくお願いします🥺

もしくはこちらで購入していただいてもいけます↓


ふりかけを送って下さった方へのお礼は進捗状況は、こちらのTwitterアカウントで行ってますので、時々見てやって下さい🙇‍♂️
(フォローしてくれたら超嬉しいです)



サポートして貰えたら、そりゃめちゃくちゃ嬉しいです!