朝活と鳩とガンズアキンボ(2021.3.7)

朝、全然起きれなかったな。

朝活をしようという話があったので五反田のプロントへ。モーニングのサンドイッチめちゃくちゃ美味しいし、コスパが非常に良い。こりゃセブンなんか行ってらんないぜ。全種類食べたいところだ。

友が帰るにあたって(車で)練馬まで一緒にドライブ。環七をひたすら走ったな。自転車を両手ばなしで漕ぐのがめっちゃうまいお父さんがいてびびった。

練馬で降りるも特に用事がないことに気づく。駅で焼き鳥を買って近くの公園で食べてたらすぐ隣のところで鳩が交尾をし出したので、こんなことある!?と思いながらしっかりとビデオに収めた。あとネズミもいた。

練馬は動物が豊かな良い土地だ(?)

新宿に移動して大学の先輩と一緒にガンズアキンボを見た。

テンポよく進み、しっかりアクションで娯楽としてとても良かったな。ストーリーの重みはないに等しい。

思いの外人が死ぬし、ダニエルラドクリフの擬似ちんぽにはびっくりした。

見終わった後ねぎしを食べた。とろろの代わりにビーフシチューにしたらこれが美味しかった。重すぎず、さらさら食べれるビーフシチュー、ちゃんとお米にも合う。

よい日曜じゃな〜いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?