見出し画像

#69 いよいよ結婚式は2週間後!

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


先程、2週間後に結婚式の撮影を担当させて頂く新郎新婦と最終打合せをしてきました。


この新郎新婦、当初、今年の3月22日に結婚式を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響で、延期を余儀なくされて、2週間後の10月10日に、待ちに待った結婚式をお迎えになります。


この新郎新婦とは、約1年以上前に、以前撮影した新郎新婦のInstagramを見てご連絡を頂いたのがご縁で、繋がっており、僕としても「いよいよ2週間後だな~~」という感じです。


今年の2月末には、僕が北海道のテレビ局のHBC(北海道放送)さんから取材協力があった際に、出演して頂き、本当にお世話になりました。




新婦が今日の打合せで…

約200日長かったですけど、本当に楽しみです!

と言っていたのが印象的でした。


この新郎新婦の様に、新型コロナウイルスの影響で、結婚式を延期したのは17万組という報道もある通り、本当にコロナ禍で今、現在も結婚式を行うことに、思い悩む方も多いと思いますので、そんな新郎新婦の為に、少しでも明るい話題を提供できるように、最高の撮影にします。




💖💖日本中の新郎新婦に幸あれ💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?