見出し画像

#9 富良野のラベンダー畑でプロポーズ

こんにちは。
”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。

昨日の朝、一通のLINEと共に、嬉しいNewsが飛び込んできました。


↓    ↓    ↓    ↓

画像4


プロポーズされた彼女さんからの、感動のご連絡でした。

本当に嬉しいNewsだったので、すぐに妻と娘にも写真を見せて、我が家は朝から、とっても幸せな気持ちになりました。




『ん?あれ?彼女さんからのLINEって、おかしくない?』

『プロポーズした彼が、”大成功しました!”と連絡くれるなら分かるけど、何故、彼女さんのLINEを山中さんが知ってるの?』

『そもそも山中さんは現場(富良野)に居なかったの?』



というような色んな疑問が浮かんできますよね。

これから順を追ってご説明していきますね。




お二人のキューピッドは…「プロポーズプロデューサー 山中」??


そうなんです。

実は、そもそもお二人を紹介したのは、何を隠そう…僕自身なんです。
だから、お二人共それぞれと親交が深く、良く知ってますし、彼女さんともLINEで繋がってる、という訳なんです。


その時の写真がこれです。


↓    ↓    ↓    ↓


画像4


これは今年の3月末、札幌市内の飲食店でランチをした時の様子です。

実は彼は、札幌から車で3時間弱の遠方に住んで居ましたが、今回の紹介の話を僕がしたところ、快く、すっ飛んできてくれました。

今、思えば、この時の彼の決断が、今回の交際から4か月という、超短期間でのお二人の幸せいっぱいのプロポーズに繋がったのだと感じてます。


僕が仲人として、居たのも大きいと思いますが、食事は終始とても和やかな雰囲気でした。

不思議にも、お二人はほぼ同い年で、しかも同じ誕生月、同じ趣味など二人の共通点が非常に多かったり、笑うポイントが似てたり…など、この限られた食事の時間の中で、お二人は惹かれ合うように、急速に距離を縮めていたと、その場にいた僕だからこそ感じる。

これが当に、お二人の運命の出会いになり、今回のプロポーズに至りました。


余談ですが、僕は、こういう仲人(紹介)的なことを、年に数回させて頂いております。


詳しくは、後日改めて、語らさせて頂きますが…

僕は、プロポーズプロデュースがメインですが、そもそも「彼女が居ない」「彼氏ができない」「良い出逢いが無い」…などの多数のご意見も頂いたり、実は僕自身が、互いの共通の友人に紹介してもらい出逢ったこともあり、紹介を非常に大切にしてますので、またどこかのタイミングで「恋愛」「婚活」についてnoteで書きますので、是非楽しみにしていて下さい。


プロポーズプロデュースは、ずっと前からオンライン!


画像4


今、新型コロナウイルスの影響で、日本中、世界中が未曾有の事態になり、ZOOMを代表的に、「オンライン化」が急速に進んでます。

しかし僕は、プロポーズプロデュースを始めた4年前から既に、今でいう「オンライン」が主流でした。

基本、僕にプロポーズの御相談やプロデュースの依頼をしてくだある方は、今回も含めて、札幌市外・北海道外の方で、基本的に、プロポーズ当日まで現地に行けない・来れない方がほとんどです。

だからこそ僕が、これまで北海道の様々な場所に足を運び、現地の視察をしたり、現地の方とお話をしたり、その経験や現在の様子などを、WebやSNSはもちろん、LINEやGoogleフォト、ZOOM、クラウドサービスなどのあらゆる「オンライン」を駆使して、プロポーズする前も、成功した後も、お客様と繋がって、お二人が幸せになるためのお手伝いを今も続けています。


言うまでもなく、今回も、コロナ禍で僕が富良野の現地に足を運べはしなかったですが、できる限り情報共有して、何より、この状況でプロポーズすることに不安も感じてらっしゃたので、お気持ちに寄り添い、精いっぱいプロデュースさせて頂きました。

これからも、このお二人に続けとばかりに、最高に幸せな方々を増やすべく、プロデュースしていきます。



画像4


本当に本当におめでとうございます。
いつまでもお幸せに💛💛



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事を読んで、”愛の伝道師”の僕から、「愛を受け取った!」と感じてくだされば、フォローボタンをポチッと押してもらえたら、より一層ヤル気が出て、頑張って記事書けますw

~あなたの愛が世界を救う!!~

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(9日目)。
▽Instagram - プロデュースさせて頂いた方々の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - プロポーズにお困りの方は、全国どこでも【オンライン対応】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?