見出し画像

#68 約1年ぶりの『感動の再会』

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


一昨日のロケーション撮影の裏で、実は僕『感動の再会』をしてました。というか、サプライズされました(笑)





約1年ほど前、この御夫妻のウエディングのロケーション撮影をさせて頂きました。


サッカー大好きな旦那様と、とにかく元気で良く喋る奥様で、何より、お二人とも、とてつもなく明るい性格だったので、この時の撮影は、朝から撮影終了までの半日の間、最初から最後まで、ずっとこちら側の撮影スタッフも全員で、ゲラゲラ笑っていた記憶しかありません(笑)


でもそれくらい最高な一日だったことを覚えていますし、今回の新郎新婦を紹介してくださったのも、この御夫妻だったので、感謝しかありません。


そんな中、一昨日のロケーション撮影の2箇所目の乗馬クラブに着いて、主役の新郎新婦が衣装チェンジ中に、突然、この御夫妻が現れたんです。





これは、今回撮影の「新婦のお母さん」が仕掛け人でした。


まさか1年ぶりに、こんな形で、突然再会できるなんて思ってもいなかったので、本当にビックリしましたけど、本当に嬉しい再会でした。


また、1年前の撮影の時は、妊娠中でしたが、それから無事に産まれた息子さんと初めて対面できたのも嬉しかったです。


仕事の合間に、時間を見つけて、会いに来てくれたこの御夫妻の真心に感謝感謝の瞬間でした。


最後に、その時に撮影したカメラマンの福間さんと、お二人の息子さんと、全員で、記念撮影しました。


またみんなでご飯でも行きたいです。


本当に本当にありがとうございました。



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?