見出し画像

11月28日 合わせて踊って

6時起床。6時半妻と娘を起こす。娘にご飯をあげる。娘にはお好み焼き、ヨーグルトをあげた。朝飯、お好み焼き。娘が残したもの。7時オムツ交換。7時半家を出る。8時半出社。12時半昼飯、鴨そば。18時退社。駅を出ると雨が降っていた。ラーメン屋へ。夜飯、つけ麺。家系ラーメンの店だったのでつけ麺も家系風でだった。タクシーで移動。保育園へ。娘を受け取る。19時半帰宅。妻は家にいた。娘にご飯をあげる。20時軽く筋トレ。だらだら。20時半オムツ交換。娘をお風呂に入れる。だらだら。娘がヒカキンのYouTubeテーマソングに合わせて踊っていた。21時半娘を寝かしつける。娘が寝たと思って寝室から出ると娘は起きて泣いた。22時半娘寝る。洗濯。だらだら。妻は勉強をしていた。妻はかなりのペースでドリルをやっているらしく自分で自分を褒め、私にも褒めを求めてきた。25時妻寝る。ソファで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?