見出し画像

10月12日 3つ目のご飯系おもちゃ

娘を連れて喪服用のシャツと妻のストッキングを買いに行く。シャツは買えたがストッキングがなかなか買えず、紳士服店、コンビニ、スーパーを回った。コンビニでポテトチップスと小さなラムネを買った。娘が小さなラムネを喜んだ。スーパーで娘がおもちゃを欲しがったので買ってあげた。娘はメルちゃんのプリンのおもちゃを欲しがった。家にはすでにお弁当セット、ランチセットがあるので3つ目のご飯系おもちゃ。ご飯系のおもちゃには人形の口に当てると食べ物が引っ込むスプーンが入っており、それが3つ目になった。義母の叔母は今日も泊まるらしく、何もせずに隅に座っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?