もっと時短!世田谷区保育園一覧表 -認可/認可外-

保育園選びの際、実はなかなか見つけられない保育園の一覧表。

用途に合わせてご購入いただけるようにもっと自由度の高い「もっと時短!世田谷区保育園一覧表」をご用意いたしました〜!

ちなみに通常版はこちら▼

上記通常版では、フィルターやソートをかけて保育園を確認するだけの機能のみを解放しておりましたが、

こちらの「もっと時短!」版では、表のコピーや印刷が可能になりました!

通常版との機能比較はこちら▼

また表示される情報は以下の通りです

・保育園名
・所在地
・認可/認可外の区分
・区分(区立、私立かなど)
・基本時間(基本の開園時間)
・延長保育の可能時間
・休園日
・受入月齢
・園児定員数(0歳児の定員数表示を含む)
・保育料
・保育士数
・Webサイト
・電話番号

一度ご購入いただくだけで、これらの情報が全て一覧でき、情報の編集も可能となります!

一覧の編集ができたらな〜

印刷ができたら使いやすいのに…

といった、ご自身のご要望に合わせてご購入いただけます♪

表のコピーができることによって、
自ら情報収集した情報を一覧表の横に情報を追加したり、印刷したりとできることは一気に無限大に!

ぜひご活用ください!

ここから先は

103字

¥ 3,600

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?